チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【幸せの黄色いボール!いよいよ復活!】☆

昨日、私は朝早くモコを連れて久しぶりに【あの場所】に行って来ました。
もちろん、これを持って。

新旧ボール

あれ??2個の黄色いボール?

以前、このモコのお気に入りのボールが既に購入したお店ではもう売っていなくて
似たようなボールを探しています・・と記事にしたことがありました⇒☆☆

それからずっと、どこかに行けばその場所で見かけたショップは必ず覗いて・・。
ほぼ諦めかけていたのに、な、なんと発見!!たった1個でしたがまさにこのボール298円~!!

新しいボール

もう、大感激でした!!

早速、モコにボールを。でも今日は古い方のボールで・・。

モコ1

今日は弾丸ガール復活の日!
記念になる日だから、ずっと遊んできたこの古いボールで遊ぼう~!!

モコ3

そして早速ボール投げスタート!!!
術後初めてのボール、そしてレインボーロングリードこのポーズも健在!

モコ10

走って戻って来る顔も真剣。ボールを咥えたまま離しません。

モコ5

モコのボールを咥えたまま走り周る姿を見て、ワンちゃんと歩いてる方が「すご~い!」って。

モコ9

久しぶりの飛行犬!! 
遠目に見たら大きなボールを咥えて走っているように見えるのかな??

モコ12

でんぐり返し寸前!頭からダイブして、しっかりボールをキャッチ。

モコ8

ひと休憩??
いいえ!弾丸ガール、これからが本番です!!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
☆たくさんの皆さまが術後のコメントに、
 モコの弾丸ガールを楽しみに待っていますと書いてくださっていました。
 とても嬉しかったです。本当にありがとうございました


メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************