チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ちゃんとブラッシングしたのに・・!?】☆

毎朝、できるだけ日課にしているブラッシング。
モコ達を順番にブラッシングしていきます。

ブラッシング担当は、なぜか私だと逃げられる 遠慮されてしまうのでです・・。

モコ

トリミング前なのでマズル周りがモシャっとしてきました。

モコはブラッシング大好きなのでとっても協力的なので短時間で終わります。
でもせっかくブラッシングが終わったのに、少し目を離すとみるくのサークルの前に。。

みるく4
(まだ、夜はサークル内で寝ているみるく)

そしてお互いに歯をカチカチしながらカミカミし合う遊びが始まります!!(*∀*;)

みるく3

お互いの顔を力を入れず、ただずっとカプカプし合う地味な遊び・・。
ほっておくとずっと続きます。

みるく2

モコもすごい顔だけど、みるくもかなりすごい顔・・( ̄x ̄;)

みるく1

そしてお互いに満足するぐらいハムハムし終わると、みるくはこんな顔になっています。
サークルの柵の間に顔を入れて遊んでいるので、マズル周りの毛がグチャグチャ
これからみるくもブラッシングが始まります。

そして、モコも当然せっかくブラッシングしたのにすごいグチャグチャ~v( ̄Д ̄)v
「モコは自分でブラシできるから大丈夫!」なんて言ってくれたらどんなに楽かなぁ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
そして結局、また二度寝するから寝ぐせが・・。(-ε-)

本日もコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)
  



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************