チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【あの頃は・・ブチャイク期突入~】☆

一昨日、ワクチン3回目を済ませたみるくですが
1週間後から本格的お散歩デビューしてもいいですよ♪とのことで、

昨日は歩くお散歩はもう少しのガマンでいつものカート散歩で近所を1周。

みるく2

すっかりカートも慣れて、外に興味深々。

近所の子

家の近くの子供達がスケボーに乗って上手に走っているのを

みるく3

落ちそうになるくらい身を乗り出して見ていました。
色々な物だけではなく音にも慣らせたい時期です。

蝶

通りすがりの道で蝶々発見!

みるく5

飛んで行く蝶々を見てるみるくの顔を見て思いました。
「うーーむ。。今はやっぱりブチャイク期なのね(。-∀-)・・」

モコ1
(↑ モコ、生後4か月の頃のブチャイク期)

この頃、ブログに書きましたが
【生後3ヵ月頃からお顔が成長する過程で「ブサイク」に見えちゃう時期】があるそうで

みるくは3姉妹ちゃんなのですが、妹ちゃんも今その時期なんだそうです(* ̄m ̄)ウフ。。

みるく6
(↑ みるく3か月目初めの頃)

確かに先月よりみるくの顔も変わってきたかも。
トリミング行ってもっとスッキリしたら少し変わるかなぁ??

これも大人の顔になる過程・・なんだかちょっとブサ可愛い時期だったりして楽しいです。

モコ

モコはもう完全に大人の顔になったのかな??



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
大人の顔に変わっていく過程も成長の楽しみのひとつ・・。

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************