チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【術後の初動画・・お鼻の色はただ今こんな感じ】☆

昨日の朝、私が部屋に入って来てソファーを見るとモコがこんな状態で寝ていました。

モコ1

手術を受けた当日~2日目くらいは
うつ伏せで体を丸めるようにして、お腹を庇うような姿勢で寝ていたモコ。

それから、3日目くらいからは横向きでも眠れるようになってホッと一安心。
でもまだまだ本来のモコの寝方ではありませんでした。

モコ3

だって・・モコの寝方と言えばコレ ↓↓

モコ2

昨日は久しぶりにモコらしいパッカーンで寝ていたんです!( ;∀;) Oh~~♪

モコ4

この綺麗なVの字!しかもモコがいつものヘソ天になってる!

モコ7

途中、「う~~ん・・」と伸びをしても・・また、

モコ10

せっかくなので、この様子をしっかり動画に撮ってみました

術後初めての動画です。(注・音楽が流れます)
↓ ↓


動画にしたら起きてしまいましたが、がお腹コチョコチョしてもこんな感じ。。
いつもの動かない モコらしい動画が撮れました。

モコ12

すっかり起こしちゃった(。-∀-) ・・。

それから最近気が付いたことですが
去年の今頃はウインターノーズの気配で色が薄くなってきていたお鼻の色が

モコお鼻の色の変化-1
↑(ウインターノーズ?冬の間、1番薄かった時の色)

動画のとおり、まだ去年のような色になっていません。
肉球も一時期、色が抜けてきていましたが黒くなってる・・

トリマーさんおススメのフードとサプリを使って約半年。
その効果なのか日光浴いっぱいしたからなのか?これからまた薄くなるのか・・?
経過観察していきたいです


モコのイラストにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いつもの寝方は、やっぱりヘソ天。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************