チビプードル☆モコの毎日

☆【あのバディーベルトが、家にやってきた~♪】☆

今週木曜日、モコの抜糸で病院に行きますが
その日はみるくも一緒に連れて行って3回目のワクチンをお願いして来ます。

その後はいよいよお散歩デビュー( ̄m ̄* ) ドキドキ・・

BB♪

お散歩デビューに合わせて、ピュアホワイトのバディーベルト(BBベルト)が届きました
送ってくださったのは【〇〇(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ】の、すももママさん( ;∀;)わ~い♪

このBBは、ぐみちゃんにご購入された1号サイズ。
でもぐみちゃんがBBベルトをつけてお散歩するのがあまり・・・で、ほとんど使用していないとのことで
(↑ 大人気のすももママさんのブログで皆さんご存知ですよね・・(≧∇≦)
「良かったらみるくちゃん使うかな?」と言ってくださったんです。もちろん「お願いします~( ;∀;) !」

こんなに綺麗なBBベルトだけでも感激なのに・・

すももママさんからのプレゼント

可愛いハロウィン缶や、私達にまで福岡からの美味しいものいっぱい!!
そして欲しかったこの名刺♡可愛すぎる~(〃∇〃)

ハロウィン缶の中

ハロウィン缶の中身はウマウマがたくさん♪ドクロのオモチャ、カワイイ~!

みるく
(予想通り、激しくジタバタ・・・)

早速、みるく初のBBベルト試着 
すももママさん、「ピュアホワイトだったらモコちゃんともお揃いになる」って・・( ;∀;) ジーン

みるく2

大抵抗の末 スンナリ装着してみると・・せっかくのBBが毛で見えない~∑( ̄ロ ̄|||)

みるく3

今度はどう!?ってアップで撮ってみても毛で隠れてよく見えない~~∑( ̄ロ ̄|||)

みるく4

斜めから撮ってみてもモコモコMAXのみるくの毛の中にBBが・・∑( ̄ロ ̄|||) 見えない~っ

みるく5

でもなんとかこうしてBBが見えました!
1号サイズ、裸族でつけた状態で1番奥の穴で指2本分余裕がありました。
すももママさ~ん、サイズはピッタリ!

今度のトリミングで毛もスッキリして洋服着せたらBBもよく見えるはず・・(。-∀-)。。

ハロウィン缶に入っていたドクロのオモチャをボーっとしていたモコの横に・・

モコ1

ドクロがカツラ被ってるみたいに見える・・( ̄m ̄* )ププ・・

すももママさん、ありがとうございました。
ぐーたんのBB、これからみるくのお散歩に大活躍させていただきます!

待ち遠しいお散歩デビューまで、あと少しです・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
木曜日はモコも抜糸してスッキリだね・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************