チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【貴重な60分・・GRAN ROOF】☆

昨日、ずっと前から会いたかったブロ友さんと1時間だけ東京駅で会うことが出来ました。

改札で「また会おうね!」の約束をしてお友達は関西に帰って行きました。

東京5

後から東京駅に向かって来たモコは時間に間に合わなくて残念ながら会えず・・。
寂しい気持ちのままGRAN ROOF付近をぐるり。。

東京4

まだ17時前。

東京 モコ1

それでも外はもうずいぶん暗くなって、照明が良い感じです。

東京6

都内、相変わらずタクシー多し・・。

東京 モコ2

でも、この時間のタクシーのテールランプって綺麗。

東京7

カメラを首からぶら下げてなんでも写真を撮ってみる。

東京 モコ4

以前は人が多い都心で、カメラを首から下げてパシャパシャ撮って歩くことがなんとなく照れ臭かったけど
ブログを始めてからは銀座のど真ん中でもしゃがんで平気で写真を撮れるようになりました。

東京2

こんな風に、のけ反るようにして写真を撮っても恥じらいなし・・。ビルが綺麗。

東京 モコ3

東京から16時20分発の新幹線に乗ったお友達から、18時12分「今、京都通過。次は新大阪」とメール。
短い時間でもブロ友さんに会えるのは嬉しいですね。サヨナラする時が寂しいけれど・・。

ヒルバレー

でも帰りにしっかりHill ValleyのポップコーンをGet。
大人気のグルメポップコーン食べだしたら止まらない・・。1袋1050円也(M)

ちなみに、ギャレットポップコーンは行列で60分待ちでした・・( ̄x ̄;)すご~い

お友達と新幹線待ちまで喋った60分はあっという間だったけど
ポップコーン買うのに待つ60分はかなり長く感じるだろう・・と思う私でした。

同じ貴重な60分でも感じ方はきっとそれぞれ・・(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
Hill Valleyのポップコーン、キャラメルとチーズのミックスが好き(* ̄m ̄)☆

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************