チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【モコはオトナの雰囲気に・・みるくキノコに変身】☆

先日(少し前になっちゃったのですが・・)、こんなにいっぱいお洋服が

お洋服

「小さくなって着れなくなったお洋服、みるくちゃん着るかな ?」
「嬉しい~!」という会話の後に送ってくださったお下がりと思えない綺麗なお洋服がいっぱい♡

贈り物♪

・・だけではなく、なんと新しいお洋服とオモチャやお菓子まで!
送ってくださったのは【ちびぷーてぃむライフ】のてぃむママさんてぃーちゃんのメモ用紙も♪( ;∀;)

まだまだお洋服初心者(?)のみるく、早速モデルさんをしてもらうことに・・

みるく1

お顔周りがスッキリなのは、トリミング直後に写真撮ったからです(。-∀-) 今はすでにモサ子ちゃん・・

みるく2

目の周りの涙もしっかり拭き拭きして・・元気っ子みるく、ちゃんと写真撮れるかな?

みるく3

ジャーーン!みるくキノコに。
てぃむママさん、モコがキノコのお洋服を持ってるからってみるくにもキノコを贈ってくださったんです♡

みるく6

サイズもピッタリ!後ろ姿も可愛い~(≧∇≦)

みるくも写真撮影にとっても協力的だったので

みるく5

フードも被せちゃったりして・・
ですが、残念ながらみるくのボンバーヘアがフードに入りきらず!!(*∀*;)

みるく7

無理に 軽く被せた後、しばらくボー然と固まっていましたΣ(|||▽||| ) あちゃー・・

気を取り直して、「モコちゃんも着れるかも^^」と、てぃむママさんが言ってくださってたとおり、

モコ1

モコもみるくを見た後だとオトナの雰囲気に見えちゃったりして・・(* ̄m ̄)・・

てぃむママさん、ありがとう~!大切に着させていただきます


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコも最初、フード被せた時は固まってたなぁ・・(。-∀-)

本日もコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************