チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【少し早いけれどお正月準備にまずこれ!】☆

先日、ポチッとしたこちらが届きました。

モコ☆-1

ジャーン i-Dogさんのひつじさんパーカー ぴーさん、届きました~(≧∇≦)♪

モコ★★-1

来年はひつじ年。
このモコモコパーカーは、しつじ(執事)なひつじさん・・だそうで、蝶ネクタイが。

今年の年賀状はお気に入りのお洋服を着て作りましたが、

モコ☆☆☆-2
(今回、ひつじさんパーカーを買ったらひつじさんがプレゼントだったんです。ラッキー!)

来年の年賀状は着物にしようか悩んで・・みんなでひつじさんに変身で決定

モコー5

気が付けばもう10月中旬。
ハロウィンもクリスマスもこれからだけど
いつも12月は忙しく、ギリギリになって慌てて年賀状作成してしまうので。。

モコーー1

今年は余裕があるうちに作ろう(←実は毎年、言っている・・)
(☆窓口での年賀状販売開始は2014年10月30日~。もうすぐなんですね!!(*∀*;))

モコ1

まだ余裕と思っていても、あっという間に過ぎてしまう毎日、そして1週間。
この間、手術したと思ったらもう9日目。もうすぐ抜糸です
こうやって考えると1年は本当に早い・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
着ぐるみ系&被り物系は、これからの季節は大活躍・・(。-∀-)

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************