チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【術後、初めてのお散歩で「え!?」】☆

昨日は台風の影響が心配されていましたが、朝にはすっかりいいお天気に。

空

家から見た空もこんなに綺麗。

こんなに綺麗な空だし気持ちも良いし・・

モコ

9日木曜日に手術して以来、初めてのお散歩に出ました。
モコの目の中にも青空!!

本当は先生にはお腹を汚さなければ次の日からお散歩OKと言われていましたが
次の日はまだ痛そうでお散歩に行ける様子でもなく、モコも行きたがらなかったので4日ぶりのお散歩に。

モコ1

お腹には包帯を巻いて汚れないようにして、ゆったり目のオーバーオールでお散歩開始。
早朝なので車通りも少なく、自転車もあまり走っていないから安全です。

モコ2

家の中よりも外で見る方が元気に見えます。
走ったりグレーチングをジャンプしたりはしませんでしたが、いつものモコらしくなりました。

モコ3-1

お花の匂いを嗅がせてあげて・・・・

モコ4-1

・・いるわけじゃなく、自分で立ってます∑( ̄ロ ̄|||) まるで人!

モコ5

立ったまま暫くずっとお花を眺めてるし!!!

通りがかったウォーキングしていた方に笑われてしまいました ( ̄m ̄* )たしかに笑える ・・

こんな「え!?」という笑える行動こそ、モコらしいです。

モコ6

そして、やっぱり・・。ネコちゃんに熱い視線でロックオン!

こんな行動全部がモコらしい。

モコらしくない辛そうな姿を見てきたからこそ、モコらしい姿を見ると倍嬉しいです。
きっと抜糸したらすぐに弾丸ガールに戻れそうだね



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
清々しい空!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************