チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【近くに置いておけば良かった!焦る瞬間!】☆

昨日の午前中、部屋に入るとこんな光景が目に飛び込んできました。

モコみるく3

こういう時、カメラが手元にあるわけがないので焦ります。
昨日はがいたので、ジェスチャーで「カメラ取って来て!!!カ~メ~ラ~~ッ!」と
目でチラチラと目配せ&カメラ持つポーズ。

一瞬、キョトンとしてるに「は~~や~~く~~~ッ(←多分、こんな顔の私)

そして大急ぎで持って来させた 来てもらったカメラで撮影。間に合った~っ※それは俺のセリフ!

モコみるく1

仲良く手を添え合ってる!
モコの術後数日間は、みるくまでずっとおとなしくて・・。

モコみるく2

そして、またみるくの手はモコの耳の毛を狙うのでした(。-∀-)
この光景再び・・。

モコもこんな感じで余裕が出てきたのは、調子が良くなったということ。
痛みのピークはやっぱり当日から2日目くらいだったようです。

みるく2

みるくがあまりにモコの耳の毛をチョイチョイするので少し離して、カメラを片付け掃除中。

ふと、モコを見て「カメラ~っ!!」

モコ1

これ、本当にこうやっていたんです!
「やっていた」・・実はカメラを取りに行ってたら、お馬さんが横になっちゃってて( ̄◇ ̄;)
再現!!←正直。

皆さんはつねにカメラって手元に置いておきますか?
「あぁ、今!!今撮りたかった~」って、ありませんか?

私はズバリ、いつもそう思っているのに片付けちゃう。。そして慌てる!
なので、「これ撮っておきたかった!けど撮れなかった」写真が数えきれない程あります
ちなみにスマホすらいつも離れた場所に放置だからダメ・・(泣)

みるく3

みるくが上手にフセが出来た瞬間も昨日は撮り逃しました・・エーン 



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
外でも結構撮り逃しが多いかも・・(T_T)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆せらぷーママさん、先日は嬉しいコメントをありがとうございました!
  モコも日に日に元気になって3日目からはほぼ普通の生活に戻りました(*^-^*)
  応援いただいてとても嬉しかったです。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************