チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【同じ手術でも経過はそれぞれ違う・・3日目】☆

3連休の真ん中の日曜日。

家の中は相変わらずのんびりムード。

モコ2

術後3日目のモコは当日の夜と全く違う、いつものモコになっていました。

モコ3

まだまだ、ヘソ天で寝るモコのあの寝相は見ることができませんが
こんなにゆっくり、のんびり寝れるようになった姿を見るとすごく嬉しい。

モコ5

同じ「寝てる」だけの姿でも、写真を撮る側(私)の気持ちも全然違います。
※術後服を着替えないし、高さが低いみるくのベッドをずっと借りてるから毎日同じ写真みたいですが・・^^

モコ4

あ・・起こしちゃった∑( ̄ロ ̄|||)

術後3日目でようやく落ち着いた生活・・になってきて、これはとっても嬉しいのですが
実は昨日からなぜか急にモコがおトイレを何度も間違えてしまうようになりました

術後当日でもちゃんとおトイレでしていたのに・・(T_T)
今になって感覚が鈍り出しちゃうってあるのかなぁ。
(ウン〇する時の「ヒャン~」の叫び声は夜になってようやく落ち着きました・・。)

ちなみにティは便秘になりましたが「ヒャン~」の叫び声は無かったんです。
(粗相は初日、1日目にありました)
同じ手術でも、経過はその子によって違うんだなってあらためて思いました。

今日(月曜日)はどうかな・・。

空

台風が近づいているそうです。昨日の夕方の空はこんな感じでした。

みるく1

みるくの目の中にも空が。

こんなに静かな顔をしていますが、昨日はおトイレシーツをホリホリして少し食べちゃってオエ~!
すぐに吐き出しましたが大騒ぎ!あぁ・・モコの回復と共にみるくもヤンチャっ子ぶり復活!?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ヤンチャっ子復活でもまだバトルはお預け・・。

本日もコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************