チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【術後2日目でようやく・・出た!】☆

昨日でモコは術後2日目。
手術当日、病院行く前に出たウン〇がまだ出ない・・。

術後、家に戻って数時間後におトイレでオシッコできたモコでしたが
ウン〇は、おトイレで体勢は取るものの力を入れると痛いのか「キャン」って声を出してまたウロウロ・・。

モコ2-1

術後2日目になると、座るのも歩くのも楽になってきたようです。ベッドにピョン!も・・すごい!
仰向けでは寝ないけど横向きで寝れるようにもなりました。
食欲もバッチリ でも、しっかり食べてるのに出ない・・。

Facebookでお友達になったmaronちゃんママさんがちょっとしたコツを教えてくださいました。
すると、数分後おトイレに行ったモコが「ヒャーーン」という声を!(この悲鳴みたいな声にびっくり!)
そして出ました!良かった・・・( ;∀;)

その後も2回ほど出たのですが、その度に「ヒャン」「キャン」って言うんです。
いきむと痛いのか??術後2日目だったらまだ仕方ないのかな・・その声が可哀想なんです

昨日は土曜日だったので、と交代して私は再びみるくのカート散歩にトライ。
(先日、突然の雨でカートハプニング⇒☆☆が・・。)

みるく5

交通量の多い場所を抜けてカートカバーを開けると、しっかり私を確認。

みるく1

カートカバー閉めないよね??って言ってるような視線(←に、見えちゃう私)

コスモス1

昨日はお天気も良かったので、先日ギャン泣きしたみるくとは全然違って

みるく4

なんだか、すごく余裕♪で空を眺めていました。後ろ向き箱乗りスタイルですが(。-∀-)。。

みるく

モコの術後、みるくが痛がるモコの側でワチャワチャしちゃうかな?なんて思いましたが
みるくの方からほとんど近づきません。遠目に見てる感じ。。

モコが痛くて辛いことがちゃんとわかっているのかな??
みるくも協力してくれてありがとう。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
昨日よりまた1歩、大きく回復。

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************