チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【手術当日の朝・・・】☆

昨日はモコの避妊手術の前日記事に⇒☆☆☆
たくさんの拍手コメント、メール、そしてFacebookからのコメントをいただきました。
温かい励ましとモコへの応援メッセージ、本当にありがとうございました。
ひとつひとつ、嬉しく読ませていただきながら感激で胸がいっぱいでした。
まだお返事が終わっていませんが、もうしばらくお待ちください。

手術前日の昨日は、いつも通りに過ごしました。

花

朝早く散歩に出かけて、咲いているお花を綺麗だなって思いながら

花1

実は私はお花に詳しくないので内心、なんのお花だろう??
なんて考えたり。

家の周りにはお花がいっぱい咲いているのに、コスモスを今年はまだ見かけていません。
皆さんのブログでコスモスを見ながら、私も見たいと思っていて

コスモス

昨日、ようやく近所に咲いているのを発見。

モコ5

片手でモコを持ち上げて写真を撮ったけど、これはこれでいい雰囲気に撮れてるかな??

モコ4

モコの頭の上のコスモスがもう少し下に写っていたら髪飾りみたいだったと思ったり・・

モコ6

あれこれ試しながら撮った写真。
手術前日だけど意外に気持ちは落ち着いて・・・・・

モコ7

いません!!
モコの洋服のボタンもズレて止めてることも全く気付かず。。ボーっとしていました
1日中ずっと落ち着かない気分で過ごした昨日。

今朝のモコは絶食中。今日は9時過ぎに病院に連れて行きます。
そして予定ではお昼過ぎに手術が始まり、夜にお迎えです。

絶対に大丈夫。モコ、頑張ろうね。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
絶対に大丈夫。

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************