チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今日は手術前日です・・・】☆

昨日の午前中。。

モコみるく-1

モコはみるくのサークルの真横にいました。

まだ1日の大半をサークル内で過ごしているみるく。
そんなみるくが気になって、モコはマズルを差し込みお互いにハムハムしたり・・。

モコみるく1-1

こんな風にさり気なく手を差し込んだり。

モコみるく2-1

もともと他のワンちゃんに喜んで近づいて行く、とってもフレンドリーなモコでしたが
みるくをお迎えしてからはずっとこんな感じで側に。

サークルの外ではみるくもまだ加減がわかっていないので、すぐにバトル勃発。

モコみるく3-1

サークル越しに遊んでいる姿はこんな感じでとても良い雰囲気なのになぁ・・。

モコみるく5-1

なんだか、仲良くお喋りしてるみたい・・・。こんな平和でのんびりした時間っていいな。

モコみるく4-1

と、思ってよく見たら・・耳の毛をカミカミされて引っ張られてました!!
みるく~!!モコのゴムも取っちゃったし(←2度目)耳の毛集中狙いはダメ~と言ってもダメ。

モコも懲りずにサークルの横にずっといるし・・

みるく1

でも、みるく。。明日から少しの間、モコを静かに休ませてあげようね。

明日10月9日木曜日はいよいよモコの避妊手術。
今夜0時から絶食。お水は少量のみ。
明日朝、病院に連れて行きます。手術はお昼頃~の予定です。

開腹手術なので本来は1泊入院ですが、先生がモコの様子を今までずっと見ていて
モコの性格は狭いサークル内での入院ではなく
自宅で、家族の側で安静に過ごす方がいいのでは?とのことで夜に戻る予定になっています。

1.5キロの目標体重には全然届かなかったけれど体重も少し増えました。
今夜はしっかり休ませて明日病院に向かいたいと思います。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ、頑張ろうね!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************