チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【12回目トリミング・みるく初トリミング】☆

金曜日はモコ12回目のトリミング&みるく初トリミングdayでした

今回も世田谷区下北沢のsoup*spoonさんへ。
モコをいつもお願いしている小島さんにみるくの初トリミングもお願いしました。

みるく☆-1
※今日の写真は小島さんにお願いして撮影していただきました♪トリミングbefore

モッコモコみるくはこの日で生後3か月5日目。
モコの初トリミングフルコースが生後4か月9日目だったので、みるくは約1か月早め。

目の周りの毛が目の中にどうしても入っちゃうので病院の先生のOKをいただきやって来ました。

シャンプーみるく
(昨日も載せたシャンプー写真)

みるく、大暴れしないかな?大丈夫かな??・・頭の中はそればかり。
負担が少ないようにみるくを先にカット⇒みるくだけ先にお迎えでお願いしました。

小島さんとみるく

カット終了後、小島さんと 今回は完全にお任せカットです。

全身はハサミに慣れるように軽く色むらがある部分をカットしてくださったそうです。
先々、モコと同じようなスタイルにしたいのでトップやお耳も殆ど切らず。。

みるく☆-1

子熊みたい!!という私達の感想(〃∇〃)
トリミング中はとってもおとなしかったそうです。良かった~~!

みるく☆☆-1

全身の毛色も柔らかくなりました。モコモコ感も残りつつ、今までに比べてずいぶんスッキリ!

そして、モコも完全にお任せです※モコの写真も小島さんにお願いして撮っていただきました。

モコ☆☆☆-1

今回も全身シザー仕上げ ネジネジのお下げ髪も先月より長くなりました。

モコ☆-1

避妊手術前のトリミング。いよいよ今週手術です。あぁ、ドキドキ!!!

モコ☆☆-1

今回もエアリー感たっぷりのフワフワ仕上げ大満足の仕上がりです。
小島さん、ありがとうございました(〃∇〃)  私もネジネジに結う練習しなくちゃ~!

★★★帰り際にくださった素敵なプレゼント★★★

プレゼント

これは一体??


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
来月はもっとネジネジが長くなるかな・・(〃∇〃)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************