チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【トリミング待ち時間に選んだのは・・これ!!】☆

昨日の続きです。
駐車場から回り道しながらトリミングサロンに向かっての【はだかんぼ散歩】。

バラ1

予約時間までのお散歩も楽しみのひとつ。

モコ2

歩き方も軽快。

モコ3

「なんの匂い??」 モコらしい表情。

そしてサロンに到着。まずはみるくのトリミングが終わったら連絡いただけることに。
その間、下北沢をブラブラ。お腹が減ったのでランチするお店を探します。

パン屋さん

オシャレなお店や素敵カフェが並ぶ下北沢。

カフェ

でも、ちょっとこんなお店も気になったり・・。

レコード屋さん

こんなにオシャレなレコード屋さんを覗いたり。
せっかくだから、とびきりオシャレなカフェで贅沢なランチタイム・・・・

でも私が選ぶのは

じゃがいも塩辛

じゃがバター、塩辛のせ!

餃子2

やっぱり・・・

ご飯

餃子でしょ~~~♡ あ、この大盛りごはんはもちろん私 です・・。

みるく
(小島さん撮影)

この頃、みるくはサロンで体験する初シャンプー中・・・。
もうじき、カット開始そしてお迎えです!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
無心に歩く後ろ姿が好き。

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************