チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【この日は何も着ない日・・トリミング前】☆

昨日はモコが「洋服を着ない日」

モコ2

洋服を着せていないとなんだかドキドキしちゃうのは・・なぜ??(私だけ??)

モコ1

モコを頭の上から見るとこんな感じです。
少しウネウネしてる毛があるものの、ほとんどストレート。

お耳の部分はずっと伸ばしているのでパピー毛が残っていて色が濃いです。

花

お花を見たり・・

モコ5

外ではあまりスンスンして歩かないのに、昨日はスンスン&クンクン。
駐車場からお散歩を楽しみながら向かいます。

モコ6

気候がいい時期だけ限定の【はだかんぼ散歩】
モコも風が気持ちいいかな?

モコ3

写真を撮ろうとちょっと押さえたら眉間にシワが寄ってるみたい。

下北沢

イカ祭りってなんだろう?と思いながら・・。
今日はモコのトリミングデーです。

みるく

ただ今回はモコだけではなく、みるくも初トリミング。
「どこ行くの~~~!?」と言いたげなみるくはのニオイ付きのTシャツをしっかり抱えています(笑)
これで預けてる時間も少しは寂しくないかな?

これからドキドキの初トリミングです


モコのイラストにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今回のトリミングは久しぶりの緊張感・・

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)

☆かのんさん、昨日はコメントをありがとうございます!
  食べむらのアドバイスとても嬉しかったです♪
  ziwipeak、ブロ友さんもおススメされていました(*^^)vアドバイスぜひ参考にさせていただきます!
  これからも色々教えていただけたら嬉しいです。私も頑張ります^^
☆みーさん、昨日はコメントありがとうございます!可愛いって言っていただけて嬉しかったです(^^♪
☆わかめさん、昨日はコメントありがとうございます!大変なこともありますが賑やかで楽しいですよね(^-^)
  これからも宜しくお願いいたします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************