チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【理想と現実の違い・・カートでハプニング】☆

先日から、みるくのお散歩デビューにむけて抱っこ散歩を開始した私。
1日数十分、スリングに入れて家の周りを歩くのにも慣れたので

昨日はカートでぐるり1周してみることにしました。

モコカート
(↑ モコ生後3か月 初めてカートに乗った時)

モコは初カートに乗った時は落ち着かず隅っこの方にいて固まっていましたが・・

みるく7

みるくは先日少しカートに乗せてみたところ、とってもご機嫌。昨日もこんな感じ

みるく1

シートの真ん中に座ってとっても落ち着いていて良い感じでした

みるく2

中にはトイレシートをひいてオモチャも。
私の家の前は交通量も多く、人通りも多いのでここは安全のためにネットを被せています。

みるく10

少し歩いて大通りを抜けてようやく脇道に入ってネットを開けてみました。
みるく余裕の表情。ご機嫌~~♪

クレートやバッグやカートに慣れてくれるとお出かけの幅もグンと広がる!

みるく9

ヤンチャっ子でお転婆みるく・・って思ってたけど、楽勝~~(* ̄m ̄)ププ・・
と、思って安心してたところにポツ、ポツ・・・と急に雨。しかも結構大粒!

濡れたら大変!!と急いでネットを被せた途端・・

みるく11

必死のギャン泣き!!!(ノ ̄□ ̄)ノ しかも声大きい~~~っ

みるく6

顔半分くらい口を大きく開けて「キャンキャンキャンキャンッ」!!
大音量でずーっと怒っていました( ̄Д ̄)

雨に濡れながら小走りでギャン泣き音が響き渡るカートを必死で押す私。汗ビッショリ
優雅なお散歩気分が、家に着いた時にはゼーゼーハーハー( ̄△ ̄;)

モコ3

こんな風にベッドに寛いでいるモコが平和に見えた私。。

モコ1

今ではすっかり落ち着いたように見えるモコだけど、パピー期の頃はハプニング結構あったものね。
「優雅にお散歩♪」なんて今だに実現したこと無いような・・。

現実は意外にハプニングが付きもの。だからこそ後々いい思い出になるのかしら(。-∀-)・・。


モコのイラストにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
私はいつまでたっても、お出かけ前も後もドタバタ・・( ̄x ̄;)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************