チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今はまだ、隠しておきたい物・・・・】☆

モコは今まで基本はおとなしく遊ぶ方でした。
どちらかと言ったらあごを乗せるだけだったり、抱っこするだけだったり・・。

モコー3

モコの大好きなぬいぐるみ系のおもちゃ。
ブンブン振り回したりせず、いつも自分の好きな場所に持って行ってこんな感じになって・・

モコー4

実はこんな風にポーズとらせて写真撮ってるんじゃない??って思われそうですが・・

モコー5-1

このまま普通に寝てしまいます。白目!∑( ̄ロ ̄|||)

モコー1

で、起きた後にはこんなふうに少し遊んで・・
飽きて次に持ってくるのもやっぱりぬいぐるみ系のおもちゃ。

モコー9

前にIKEAで買った150円のくまさんは相変わらずのお気に入り

ぬいぐるみ系のおもちゃは見てて可愛いですよね。
私はこんな時シャッターチャンス!と写真を撮ったりするのですが・・

モコー7

ぬいぐるみ系のおもちゃって・・・可愛いだけに、

モコー8

お気に入りになって、こんな風に遊ばれてるとなんだか可哀想になっちゃうのは私だけでしょうか!?

さらに、さんざんハムハムされて・・

モコー10-1

ポイってされて・・・可哀想。。
可愛いおもちゃってなんだかブンブン、ガジガジ、更にポイッってされると切なくなりませんか??

みるく

そんな理由でまだしばらくの間は可愛いぬいぐるみ系のおもちゃはみるくの前では隠しています。

わが家ナンバーワンのチビッ子ギャング・・・( ̄x ̄;) だってすぐボロボロになりそうなんだもーん!


モコのイラストにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコは考えてみたらチビッ子ギャング時代があまりなかったなぁ。。(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントでご質問いただいたお店は代官山NOMAD 東京都渋谷区猿楽町2-11です。
  毎日ブログを読んでくださってありがとうございます(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************