チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【For Dear Dさんのドキドキ写真撮影】☆

昨日はブログ1周年の記事に⇒☆☆☆たくさんのコメントをいただきました。
ひとつひとつ楽しく読ませていただき、とても嬉しかったです。
拍手コメント、メールフォーム、FBからコメントをくださった皆さま本当にありがとうございます!
***************************************************************

昨日はお昼前に代官山のカフェに行って来ました。
まだ風邪が完全に治っていなかったので私は食事ではなくお茶だけになってしまいましたが
楽しい時間を過ごすことができました♪

お会いしたのは2度目ましてのFor Dear Dさんのyuumiさん。

モコみるく2

↑限定生産のLe Lit(レリット)♪とLe Lit mini(レリットミニ)♪を実際包まってフワフワ体験。
そしてモコ&みるくをyuumiさんが撮影してくださいました。

元気っ子みるく、大丈夫かな?と思いましたが落ち着かなかったのはモコ(カフェの鏡が気になっちゃって)
これから寒い季節にとっても温かいLe Litにすっかり落ち着いちゃったのがみるく。

みるく5-1
(yuumiさん撮影)
フワフワできめの細かいファー生地にマッタリ&ノンビリ。

みるくー1

あのヤンチャっ子みるくがこんなにノンビリしちゃうなんて(〃∇〃)
Le Litってフランス語でベッドの意味だそうです。
袋状になっていてこのままキャリーバッグやカートに使えちゃうしお洗濯OK←ここポイントですよね!

モコみるく-1
(yuumiさん撮影の貴重な2ショット)

本日、9月30日までの受付になっているこちらのLe Lit (レリット)♪とLe Lit mini(レリットミニ)♪
私は写真のミルク色(みるくにミルク色)のLe Lit miniをオーダーしてしまいました

For Dear Dさんのオンラインショップ⇒☆☆☆にモコ&みるくも載せていただいています。
みるくの様子はyuumiさんのブログ⇒☆☆☆でもアップしていただいています!

そして、こちらは残りあと2点のPearl Fur Carrier(パールファーキャリー♪☆Crystal Leopard☆)

みるく2

こちらもオンラインショップ⇒☆☆☆にみるくのこのお写真をアップしていただいています。

みるく1

このバッグ、とってもゴージャスで可愛いくて
生後3か月になったばかりのヤンチャっ子がこんなにリラックスしてバッグインしちゃうなんて・・

みるくー3-1

帰りは初カートでご機嫌!!(まだおトイレシーツ必需品・・(* ̄m ̄)ぷぷ・・
モコが今日はめずらしくテンションアップでみるくがこんな感じ。。うーむ、本当に不思議。

初トリミング前のモコモコ状態のみるくでしたが、素敵な思い出ができました。
yuumiさん、楽しい時間をありがとうございました♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日はなぜかテンションアップ!(。-∀-)・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************