チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【嬉しいバッグ&おニューの名刺♪】☆

今日は嬉しいグッズのご紹介です

まずはとっても可愛いミニバッグをいただきました。

バッグ2

こちらを贈ってくださったのは【シャドーボックス教室 アトリエJの癒しの時間】 のクルーズママさん
とっても綺麗なティッシュケースまでプレゼントしてくださいました!

以前、プレゼント企画に応募させていただいたところ、応募者の皆さん全員に作ってくださったんです。

バッグ1

贈ってきていただいた箱の中を開けてビックリ!クルーズママさん、みるくのバッグまで作ってくださっていて。
写真はブログから選んでくださったそうです。感激してしまいました。

バッグ3

お散歩の時に使わせていただき・・、、でも、でもやっぱりもったいなくて使えない~!
大事にずっと飾ってニヤニヤしたいです♡ クルーズママさん本当にありがとうございます!!
これからもクーちゃんのブログ楽しみにしています。
******************************************************************

そして、こちらはおニューのモコの名刺

モコ名刺-1

ジャーーン!!!!

可愛い~~♪ このイラスト、見たらすぐわかっちゃうほど大人気ですよね。
こちらを描いてくださったのは、【トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆】 の ちょこたんママさん

お耳を結ったモコが赤いギンガムチェックのベッドにヘソ天で寝てる姿なんです!
肉球も可愛い~~~(* ̄m ̄)

そして1枚だけじゃなく・・・

モコ名刺

こちらはジャンプしてるモコこちらも赤ギンガムチェックのワンピース着てるんです!
モコまゆ毛もちゃんと描いていただけたんですよ~(≧∇≦)

イラスト

今度イラストも送ってくださるそうです。(届いたらまたご紹介します♪)
ちょこたんのお写真嬉しかったので載せさせていただいちゃった~(〃∇〃)

ちょこたんママさんは今、イラストやお洋服や迷子札のショップが大人気で大忙し!!
そんなお忙しい中なのに本当にありがとうございました イラストに合う額も探さなくちゃ~♡

素敵なグッズに囲まれた昨日、私は風邪気味で調子悪く・・。
そんな中、なにやらゴソゴソ練習してる模様

モコみるく-1
(撮影⇒)みるく、トリミング前で毛がモコモコ!お洋服着ると(*∀*;)プロレスラー!?

ヤンチャっ子全開のみるくがモコの横に並んで??なんの練習?

モコみるく1-1

詳細は火曜日のブログでご報告します♪
お願いだから当日はワチャワチャしないでね・・・(。-∀-)


モコのイラストにポチッとしていただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
トレードマークのモコまゆ毛が嬉しい・・(* ̄ω ̄)

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************