チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【幸せな時間を邪魔しないで!!】☆

秋の夜長
最近のモコは夜になると、1番奥の部屋に置いてあるベッドの上でひとり遊び始めます。
モコのリラックスタイムです。

モコ
(暗い部屋なので写りが悪いです・・)

今までラテックス系のオモチャではあまり遊ばなかったものの
みるくがブビブビ鳴らしながら遊んでいるのを見て、モコも負けずとブビブビするように。

モコ1

しかも、布のボール以外あまり咥えて遊ばなかったので
こんな姿はとても新鮮。(口に咥えてブビブビ音を鳴らし中 (* ̄ω ̄)

モコはある程度遊ぶとオモチャをベッドに隠してその場を離れます。
ちょうど、みるくも別の部屋でサークルから出て遊んでいる時間。

モコ2-1

みるくもこの部屋に入って来るのでオモチャを狙う⇒モコが戻って来て・・・バトルになります

モコ7

最近はバトルになっても、すぐ仲良く一緒にオモチャで遊び始めます
・・・・・・・なんて、書けたらいいのですがまだまだお互い譲れない仲。

モコ3

みるく~、目がコワい~!!

モコ6-2

みるく~、顔がコワい~~!!

モコ5

お互いコワすぎる~!!!

この後あまりにドッタンバッタン激しくなるので強制終了。

モコもみるくも力を加減してハムハムしているので、それなりに上手に遊んでいるようですが
まだまだ目が離せないバトルです・・・(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
秋の夜長は体を動かして過ごしましょう(-ε-)

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)

☆かのんさん、コメントをありがとうございました!
 ヘソ天可愛いですよね^^安心して寝てくれていると思うとなんだか嬉しいですね(*^-^*)
 思わずお腹をコチョコチョしたくなっちゃいます(笑)
☆M,Tさん、コメントありがとうございました!
 ずっと見守ってくださっていたなんて本当に嬉しかったです。
 FB探しましたがわからなくてすみませんでした!良かったら今度教えてください♪(*^-^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************