チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【まさに・・・危機一髪!!!】☆

昨日はモコのうちの子1年記念日⇒☆☆☆に、たくさんのコメントをいただきました。
コメントに素敵な出会いのエピソードを書いてくださった皆さんもたくさんいらっしゃって
ひとつひとつ嬉しく読ませていただきました。
そしてブログを始めてあと6日で1年目。拍手総数も20000回を超えました。
たくさんの拍手、コメントに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました( ;∀;)
********************************************************

花

曼珠沙華があちらこちらに咲いているのを見ながら昨日の写真の続きですが、
(花言葉は「情熱」「再会」・・)

モコ7

こちらも、「再会」シーン。坂を上りきったあるお家の前によく日向ぼっこしているのは・・

ニャンコ

こちらのとっても美人ネコちゃん
モコは度々書いていますがワンちゃんも好きだけどネコちゃんも相当好き。

必ずこのお宅の前を通るとネコちゃんに近づこうとします。

モコ3

でも、モコってかなり積極的なので私も様子を見ながらリードを引き寄せます。
多分、ネコちゃんは皆うちのふぅちゃんと同じって思っているのかもしれないです。。

モコ4

これはリードを強く引き戻してる状態。モコは「近くに行きた~い!!」

あまりに積極的に尻尾をブンブンして近づくのでネコちゃんによっては迷惑な場合も。
特にこの美人ネコちゃんには今まで何度か「フ~」されちゃってるんです・・。

モコ5

「モコ!!」ともっとリードを強く引き寄せた瞬間!

モコ6

本当にびっくり!!!!!
モコを相当強く引き戻していて、ネコちゃんもすぐ座ったので全く問題なしでしたが
私はドキドキドキドキ・・・・・・

モコの顔を見ると目がまん丸!(←びっくりした様子)
もう今日は歩かなくなっちゃうかな?と少し様子を見ていると

モコ

普通にまた坂道を上ぼって坂の上にいたネコちゃんの側に行こうとしていました(。-∀-)・・
今回はしっかりモコをおさえたので写真無し。。

しかし懲りないモコ。
家ではマッタリ、外では積極的なのはわかってるけど、あまり私をドキドキさせないでね( ̄_ ̄|||)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコは本当は積極的なんだもんっ(  ̄っ ̄) ブー

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************