チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【うちの子1年記念日を迎えました】☆

ちょうど1週間前の9月14日、モコのうちの子1年記念日を迎えました。

1才のお誕生日もとっても嬉しかったけれど、1年目のうちの子記念日はさらに嬉しい・・
モコが私達の家に来てくれた日。家族になってくれてありがとうの日。

モコ11

ブリーダーさんのお家でモコに初めて会って(前日13日)、お迎え予定日を決めておきながら
翌日14日には「やっぱり今日迎えに行ってもいいですか!?」とわがままを言ってしまった私。
食欲もあって体調も万全だからと、ブリーダーさんも笑いながらOKしてくださいました。

モコは最初、他のお家の方がお迎えするお話になっていたそうですが・・
お迎えできない事情ができてお断りがあり、
その後何も知らない私達が偶然連絡してモコに会い、うちの子になったという経緯も。

モコ3
(お散歩で歩き出す前。まず左確認)

皆さんのブログで「出会い」のエピソードを読ませていただくと
ひとつ、ひとつに「赤い糸って本当にあるんだなぁ・・」って思ってジーンってきちゃう私。

モコ4
(さぁ、歩き出そう!)

モコと私達も赤い糸で結ばれていたんだ・・って思います。

モコ6
(慎重派のモコは今度は右も確認・・)

モコとの出会いが、今度はたくさんの方と知り合うきっかけになって・・
この1年で日本中にお友達ができました。

モコ12

1年目のうちの子記念日。
特別なことは何もしなかったけれど、当たり前の普通の毎日に感謝・・。

モコ9

モコ、うちの子になってくれてありがとう。これからも一生一緒。
パパもママもモコに伝えたいのは、それだけです。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
「これからもずっとよろしくね!」を、いい忘れちゃった(* ̄ω ̄)


メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************