チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【たまごちゃん・・再び実験!!】☆

以前、たまごちゃんを何個か並べてモコがどれを選ぶのかを実験したことがあります。

モコ4

色々な形の中から選んだのは普通のたまごちゃん
でも、この頃もカミカミするわけではなくちょっとコロコロして遊んで終わり。

たまごちゃん

今だったらどうなんだろう?と6個並べてモコを部屋に呼んでみました。

モコ

「後ろにたまごちゃん並んでいるから好きなたまごちゃんで遊んでいいよ♪」と何度も言っても・・

モコ3

全く興味なし
これじゃ、実験にならない・・。

みるく3

しかし、並んでいるたまごちゃんを狙う後ろ姿。
こんなところも、モコと性格が全く違うみるく。

みるく2

しっかりとロックオン

みるく1

尻尾を高速ブンブンしながら大喜びで走り出す!

みるく4

これって、たまごちゃんからしたら相当ドキドキ・・なのでは??

みるく5-1

思いっきり突進したのはアフロたまごちゃん
今のモコモコ状態のみるくが突進するとすごい勢いに見えちゃったりして。。。( ̄x ̄;)

「ねぇ、見た!?みるく素早いね~!」・・と、モコに声をかけると、、

モコ2

モコは全く動かずカメラ私を凝視。まさに「静」と「動」のモコとみるく。
みるくと比べるとずいぶん落ち着いてるように見えるけど、モコもまだ1才なのよね・・(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
そんなに真剣な顔で見つめないで・・・・∑( ̄ロ ̄|||) まゆ毛クッキリ!! 

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************