チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【手術の日程・みるく2回目ワクチン】☆

昨日、みるくの2回目のワクチンに行って来ました。

みるく

みるくはクレートの中から不思議そうに周りを眺めています。

みるく1

中をのぞくとこんな感じ。クレート内にはトイレシートとお気に入りのオモチャ。

みるく3

モコも昨日は一緒だったので、みるくは側に行きたい様子。
待合室で泣いちゃうかな?と思いましたが、これが全然平気。みるく余裕~なんて思ったら

診察の間はお利口さんだったものの、
お耳の中の毛がモシャモシャだったので、耳毛カットと足の裏のカットをお願いしたら
(その間、待合室で待っていました)

ギャンギャンギャぉぉ~ンと響き渡る声( ̄_ ̄|||)
※いつもお世話になっている院長先生、スタッフの皆さんとても優しいです!
お家のブラッシングでも最初あんなに抵抗したんだもの・・(。-∀-) あはは・・

みるくを連れてくださった先生、苦笑いしながら「いや~、元気ですね(笑)」
終わった後はケロッとしていました。。

みるくー1

家に帰って来て疲れてないかな?副作用は大丈夫かな?と様子を見ていましたが、

みるく12

全く普段と変わらずこの調子。ケージに戻ってもオモチャでドタバタずっと遊んでいました。
少しは安静にしようねΣ\( ̄ー ̄;)

さて、みるくと一緒に避妊手術の予約もかねて健診に行ったモコ。

モコ-1

予防接種したみるくの方が元気で、モコはなにもしていないのにボーッ・・。
診察時に緊張していたので、お疲れ気味なのかな??

健康面では全く問題なしとのこと、10月の2週目に手術日が決定しました。

モコ2

信頼している院長先生にお任せするので安心ですが、やっぱり少しドキドキ・・。
トリミングの予定、術後服の準備、もちろん手術の日を万全の体調で迎えられるように。。
色々準備もしなくちゃ。

ひとつ気になるのは。←すでに貧血で倒れそうになってるしΣ(|||▽||| )大丈夫かなぁ!?(夫が!)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコはパパが心配・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆mozuハハさん、みるくに嬉しいコメントをありがとうございました♪
 またよかったらこれからもヤンチャっ子みるくに会いに遊びに来てくださいね(^-^)
☆タローの母さん、コメントありがとうございます!FBでも見てくださってるなんて嬉しいです(*^^*)
 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
☆かりなままさん、コメントありがとうございます!モコのカメラ目線のことも嬉しかったです(*^▽^*)
 みるくのモコモコ姿、これからも登場しますのでよかったらまた遊びに来てくださいね^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************