チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【みるくがブログに登場しなかった理由】☆

みるくのパピー期の成長もちゃんと記録しよう・・
そう思ってお迎えしてから毎日みるくの写真もブログに載せてきましたが

丸2日間載せられず過ぎてしまいました。

みるく9

みるくは、、もちろん元気花丸印 では、なぜ??

私が楽しいオフ会の日は家でお留守番。
「みるくの写真も撮っておいてね(* ̄ω ̄)」と、にお願いして出かけた私。

※ここからは 撮影 ↓ ↓ 1枚目

みるく1

ビューーーーン

みるく3

2枚目、おチリがドドーーン!!!!

みるく5

またまたおチリ!こんなのばっかり!Σ(|||▽||| )

みるく6

 「だって、みるく動いてばっかりで写真撮れないんだもん」

みるく8

なんと、連写モードで撮影して200枚近く!でも全部こんなのばっかり (ノ ̄□ ̄)ノ

みるく7

家の中で200枚近くも撮るなんて・・撮るなんて・・(;∇;)

ほとんどおチリ写真だった中で1枚だけ正面を向いてたものが。。。

みるく10

たった1枚の正面ショット 

モコ

近づいてきたモコを撮ったら、しっかりカメラ目線。

走り回るみるくの姿はパピーっ子ならでは
こんなおチリ写真ばっかりでもちゃんと成長記録になるかな・・(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
みるく、ますますモコモコ毛玉に成長中・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************