チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【性別も名前もわかりません・・・・】☆

オフ会記事の1日前に戻ります。
うちからのお散歩コースは全3コースあります。

この日、朝早起きしていたモコを連れて「車や自転車が少ない住宅街コース」を歩いていると、

モコ1

必ず立ち止まるお家が・・。

ワンちゃん

もう何度もモコのブログに登場しているワンちゃん。
この飼い主さんに今だに会ったことが1度もなく、このワンちゃんの名前も性別も年齢ももちろん不明。

モコとわんちゃんー3

この約1年近くモコと何度もご挨拶している仲で、
優しくて1度も吠えたり唸ったりしたことがないワンちゃんだということ。
毛艶も綺麗なイケメン(美少女?)ワンちゃんだということ・・。

モコわんちゃん3

モコは柵の中を潜って入って行ってしまいそうな勢いなので、リードを引きます。
見つめ合うこと数秒。

モコわんちゃん1

お鼻とお鼻をピッタリくっ付けてます。

モコワンちゃん2

ワンちゃんに対してはずっとフレンドリーだったモコですが、このワンちゃんに対しては特に積極的。

そしてお決まりの「そろそろ帰ろうね」と言うと、

モコ-

リードがこんなになっても気にならないほど、名残惜しそう。。。

たくさんのワンちゃんと触れ合って、どの子とも仲良くできたら嬉しいけど
やっぱりワンちゃん同士も相性って絶対にあると思うのですが、どうなのかな・・?

いつか絶対に名前を聞きたいなぁ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの初恋はいかに・・。(←いや、あのワンちゃんは女の子かもしれないし・・(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************