チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【人気ワンちゃん達とオフ会★東京デート】本篇☆

昨日の予告の続き・・本篇です!!(←今日はお写真多いです~)

ちょこたんママとちょこたん
(ピース
東京末広町(秋葉原から徒歩10分くらい)のお店。
地下にあるオシャレなお店を予約してくださったのはちょこたんママさん。ありがとう~!!
お店の外で待っていてくれたちょこたん♡ちょこたんママにずっと熱い視線を送っていました♪カワイイ~!

ちょこたん

あらためて、トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆ の、ちょこたん
お隣同士の席だったのに写真が無くて!!(*∀*;)次回は絶対にリベンジ!

らみちゃん

そして地下に入ってまず最初にお会いしたのは、いつも可愛いらみーちゃん♡
トリミング行ってフワフワでした!!

らみちゃん、ぱるちゃん

らみらんたん♪ぱるるんるん♪ の、らみーちゃん、ぱるるちゃん、みゅ~みゅちゃん美人3姉妹
みゅ~ちゃんのお写真は後ほど♡ぱるたん、トップノットがとっても似合ってましたよ~(≧∇≦)

まるちゃん

ananブログ+まる まるちゃんとステキなanままさん!今日はanちゃんはお留守番だそうです。
anちゃんとモコは同じトリミングサロンに通っていますが、なかなかお会い出来なくて。
ようやくお会いできました!まるちゃん、まだパピーちゃんなのにすごくお利口さんでした^^

そして今回、福岡から「東京に行くのでぜひ」と声をかけてくださって楽しみにしていた・・

dioさん、ブランちゃん

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の、dioさん

dioさん、ブランちゃん1

Blancちゃん 
とっても可愛いくてオシャレなdioさんとBlancちゃん♡目が合っただけでドキドキ~(≧∇≦)
もちろん、dioママさんのshop D&Bさんのお洋服で。重ね着ニット、私もGetしましたよ~

まるちゃんとモコ

まるちゃんとツーショット撮ったり・・。。4月生まれのまるちゃん、今度みるくと遊んでね!(ふたりは同級生)

ブランちゃんとモコとみゅ~ちゃん!

みゅ~ちゃん&モココンビで、Blancちゃんに急接近したり・・ ジーッ・・ 
この写真、私のお気に入り (* ̄m ̄)☆

ブランちゃんとみゅ~ちゃんとモコ

昨日も載せたお写真ですが、こちらもお気に入り(〃∇〃)

ケーキ入刀

ゴージャスな大きいケーキをdioパパさんが入刀してくださったりとてもお優しいパパさん!!
dioさん、ケーキを ジーッ・・・・・・・・

dioママさんとモコ

dioママさんにもいっぱい抱っこしていただけました。モコ、良かったね~(〃∇〃)

お店を出て、みんなで秋葉原まで歩いて帰りました。それも楽しかったなぁ・・。
嬉しいお土産も頂いちゃいました!そして・・・また次回必ずお会いする約束をして。

dioママさん、パパさん、また東京デートしましょう!
ちょこたんママさん、anままさん、らみままさん、ありがとうございます。

集合写真-1

そして、みんなまた会おうね!!!集合写真もっと練習するからね(。-∀-)・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
楽しい時間はあっという間・・・。。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************