チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【あの人気ワンちゃん達とのオフ会~♪】☆

ここは東京末広町。

お店

地下にあるオシャレなお店で・・

モコ

優しいパパさんに抱っこされて・・・・
(誰のパパさんでしょう??)

ヒントはモコの着ているお洋服。

みゅーちゃん、ブランちゃん、モコ

仲良しのみゅ~ちゃんと、ずっとお会いしたかったブランちゃんとの3ショット
もちろん、shop D&Bさんのお洋服。

集合写真

可愛いお友達との集合写真

お店が暗かったので(←お店の照明のせいにして言い訳 (。-∀-)
失敗写真も多いのですが、楽しかった様子は明日に・・。

※今日は簡単更新ですみません
お喋りが盛り上がって、遅くなっちゃった・・・(* ̄m ̄) 


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
嬉しい東京デート・・・

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************