チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【尻尾だって・・エアリー気分】☆

今日はまず嬉しい頂き物のご紹介です。
ご紹介がずいぶん遅くなってしまいましたが、実はまたまたラッキーガールになってしまったんです♪

ぶどう
(↑5房もいただきました

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分 の、ばうりんがるさんから
農家の方が大事に育てられた巨峰を頂きました。朝摘みで新鮮な巨峰、とっても美味しくて
カウンター1万人のキリ番をGetさせていただいたプレゼントだったんです!ヤッター!!!
ばうりんがるさん、とても美味しく頂きました。ありがとうございました(〃∇〃)

アイス

こちらは、ベビィ-ぷぅーどる の、Maari Deepさんが送ってくださった「殿様のだだっちゃ豆アイスクリーム」
Facebookで見てどんな味なんだろう?って思っていたら6個も送ってくださったんです!
お味は濃厚!!濃い抹茶アイスのような感じでした。クセになりそうな美味しさ♪
Maari Deepさん、ありがとうございました(≧∇≦)
*********************************************************

昨日は3連休初日。朝早く起きていたモコを連れて少しお散歩に行って来ました。

モコ5

モコは結構早起き。そして必ず2度寝します。

モコ1

ひとりだと、後ろ姿の写真が多くなりますが・・後ろ姿って結構好き。

モコ3

これなんて、とってもモコらしい半分ジャンプしながら歩いてる後ろ姿。

そして、後ろ姿といえば尻尾♪
モコはずっと尻尾を伸ばしています。毛が柔らかくてなかなか伸びなかったのですが・・

モコ7

ようやく、ここまで伸びました ←これからもっと伸ばします^^
トリマーさんお任せで尻尾もお耳と合わせて無造作ヘアー。
本当はもっとカールしたら可愛いかも・・なんて思っているけど難しいかな??

みるく

みるくの尻尾もこれからどんどんフワフワに育てていこうね
ただいま、全体がまん丸のモコモコ毛玉ちゃんに成長中・・・(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
オシリだってフワモコと言われたい・・・♡

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします。
  いつも温かい応援、拍手をありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************