チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【お腹見せポーズ・・モコの思惑・・】☆

みるくが家に来たのは8月26日。
丸2日間完徹(離れると泣く&夜はさらにパワーアップしてギャン泣き)だったことが嘘のように・・
今は思いっきり熟睡してくれるようになりました

そんなみるくの今のお悩みは、ひき続き食べムラ。(←今、色々試み中)

みるく1

そして、このヤンチャっぷり(。-∀-)・・。
元気なことは嬉しいのですが、自己主張もかなりはげしいみるく。

みるく3

最近はスキンシップタイムにお膝の上でお腹見せポーズをさせる練習をしています。

モコ生後3か月
↑(モコ生後3か月1日目)

モコをお迎えした後、毎日こうしてスキンシップしていたのが1年前。懐かしい・・。

みるく4

お膝の上でお腹を上にして静かに寝かせてしっかり目を見る・・。
みるくもしっかり見つめ返してくるように。

みるくの性格からして、お腹見せポーズは相当嫌がりそうって思ったけど意外に全然平気。
スリングに入るのも平気だし、これは思っていたより楽かも~(←相変わらず楽天家(* ̄m ̄)

モコ1

みるくのスキンシップタイム、モコはヤキモチを妬くかと思ったけど全然平気。
いちごベッドが(←みるくのベッドです・・)独占できるから・・。

モコ2

しかし、実際はかなりベッドの端っこでゴロゴロ (* ̄ω ̄)
なぜなら、みるくがケージに戻ったら1番最初に飛んでお膝に乗るため・・。ハイスピード!!

お腹を出してリラックスしながらも、何度も頭を上げて「まだかな?」と確認。
斜めに揃えた足がステキ!? 
モコもモコなりに色々考えてるのね(*^m^)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
こう見えて、実は作戦練ってます(笑)

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします。
  いつも温かい応援、拍手をありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************