チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【オーダーメイドのマシュマロキャリー♪】☆

一昨日、開けた瞬間に「キャー!!」と大騒ぎしてしまうようなこちらが届きました
(かなり大騒ぎしたのでお隣さんに恥ずかしい・・)

ジャーン!!それは・・

マショマロモコ-1

こちらのキャリーバッグしかも、オーダーメイドでスヌーピー柄なんです

バッグ1

正面側から見てもスヌーピー!! か、カワイイ~~っ(←大興奮中)

バッグ2

後ろ側から見ても・・・♪ポケットも全部で6個付いています。(※こちらはSサイズです)

マショマロモコ-3

ずいぶん前から欲しいと思っていた憧れのバッグ。

ましてオーダーメイドで作っていただけるなんて夢のまた夢・・と思っていましたが
お友達のらみままさんのご紹介で作っていただけたんです( ;∀;) 。。

マショマロモコ4

先日ブログでご紹介したスヌーピーのお洋服と柄もピッタリ!!
噂通りの軽さ、柔らかさ、まるでフワフワなベッドのような感覚。。
ネットもとても大きいし、モコがインして肩にかけても、とにかく軽い!!

マナーポーチ

こんなに可愛いマナーポーチも♡ 一緒にお願いさせていただきました。

モコー2

これは本当に軽い~~
この柔らかさと軽さだったらどこにでも、どんな場所にも持って行けそうです。

そしてお気に入りのスヌーピー
仲良しのらみちゃん&ぱるちゃん&みゅ~ちゃんとペアのバッグ。

マショマロモコ-2

モコのうちの子1年記念日に合わせて届いた素敵なバッグ大切に使わせていただきます!

【今日の元気っ子みるく(生後2か月7日目)】
みるく

スリングでバッグイン練習中。アイコンタクトも少しずつ出来るようになってきました♪
みるくもモコみたいにバッグイン大好きになるかな・・?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
幸せ~~は、このふんわり感にあり♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************