チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【モコも絶対に負けない!!!】☆

今月14日で、モコをお迎えして1年が経ちます。

先住ワンコのヨーキーのエルとティがとてもマイペースなので、
モコこの1年間はとても穏やかに・・


モコ2

毎晩、PCの前にいる私の隣でこうしてノンビリが日課。

モコ1

でも、皆さんご存知のようにチビッ子みるくが家に来て約2週間経過。

モコみるく2

モコのノンビリタイムと、みるくの夜の自由遊びタイムが重なるようになりました。
(※みるくだけは基本まだケージ生活)

モコみるく5-1

モコはおとなしいし、ふたりきりにしても大丈夫♡・・・なんて、ことは全くなく
これが結構すごい!!

モコみるく4

お互いにカプカプし合い、みるくパンチも出てモコを刺激!そのままグルングルン回転!

モコミルク

手加減し合っていても歯が変な当たり方しないか、手で目を擦ったりしないか見ている私は不安・・

もこみるく1-1

モコを抱きかかえるとみるくは必死でモコを追いかける!!みるく落ちる~っΣ(|||▽||| )

モコみるく3

またモコを下ろすと、こんな感じ。。私、目が離せない!!!
みるくは他のところでは絶対遊ばず、必ずモコのところに来ちゃうんです。

モコ4

結局危なっかしくて、最終的にはみるくを他の部屋で自由遊びさせますが
モコがいないと部屋から出たがって扉をカリカリ・・そのうちキャンキャン

モコ3

モコもバトルになると意外に負けず嫌いだと最近わかったし・・
思いっきり遊ばせるにはもう少しみるくが大きくなってからがいいのか・・どうしたらいいのかなぁ・・(*∀*;)?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコもやる時はやります・・(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************