チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【スヌーピーのハンドメイド服~♪】☆

私が大好きなキャラクター、それはスヌーピー
子供の頃、お友達のお弁当箱は1番人気がサンリオだったけど私はスヌーピー・・^^
とくに、ちょっとレトロで懐かしい感じ(←ここがポイント)のスヌーピーが好き。

先日、こんなに可愛いハンドメイドのお洋服を作っていただきました

モコ後ろ姿

↑ こちらは背中側、

スヌーピー2
↑正面側

トリコロールバージョンとPOPバージョンの2種類のスヌーピー。
このお洋服を作ってくださったのはBon chien Marineさん。

モコ-1

こちらはトリコロール。襟元のデニム、縁取りの赤ギンガムチェック・・全部好きなものばかり

モコ-2

横から見ても大胆なプリント柄がとってもオシャレ♡ 
モコのネジネジ編みヘアスタイルにも似合うかな??

モコー5

こちらはPOP柄肩の縁取りがハート柄なんです。

みるくー1

先々みるくも着れるかな??今回はイヤイヤされちゃったけど雰囲気だけ。。

私の大好きなちょっと懐かしいレトロなスヌーピー。

モコー4

Bon chien Marineさん、可愛いお洋服をありがとうございました♪

モコ-4

モコは?というと、首を傾げて前足を出してポーズ
やっぱりモコはカメラ大好き ・・(。-∀-) 

そしてこのスヌーピーのお洋服にピッタリの、スペシャルなスヌーピーアイテムが。。
それはまた後日ご紹介します 今日届くみたいで ・・楽しみ~・・・!!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いつかみるくもお揃いで着れるのかな??( *´艸`)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆せらぷーママさん、昨日はコメントありがとうございました(*^^*)
  最近、「よく似てる!」と言われます^^
  大人になったらもっと似るのかしら?全然違うのかしら・・楽しみです(〃∇〃)
☆ガルコママさん、コメントありがうございました♪毎朝ブログを見てくださってるなんて嬉しいです!
 スリッカーブラシのこと教えてくださってありがとうございました^^ぜひ参考にさせていただきます(*^^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************