チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【毛色の変化・・優しい色になったかな?】☆

昨日、家の近くまで買い物に行った帰り道・・

モコ3
(モコはこの抱っこが大好き!)

写真を撮った私はモコの毛色を見て、また少し明るい色になったかな?・・って思いました。

モコ1-1

少しずつ毛色が薄くなってるモコ。
濃いレッドはもちろん綺麗だと思うし、柔らかいレッドも優しくて私は好きです。

モコ2

モコの毛色はこれからもっと優しい色になっていくのかな??
以前にも書きましたが、「モコの毛色の変化」と思って楽しんでいます。

モコ5

写真を撮る場所によっても毛色って濃く見えたり薄く見えたり・・
これは家で撮ったモコの毛色。(陽の当たる部屋で日中撮影)

毛を分けてみましたが、今のモコは毛の根本も表面がほぼ同じ色。

みるく1

では、毛色がアプリコットのみるくは・・?
(そろそろシャンプーしたい~~( ̄_ ̄|||)

みるく4

毛の表面と根元がこんなに色が違います。

初トリミングで毛先の濃い部分をカットしたらどんな色になるのかしら??
カットをお願いしてお迎えに行ったら別ワンになってたりして!なんて、想像しちゃったり・・。

だとしたら、この完全2色の毛色写真は貴重な思い出になるのかな。。

みるく3

これは、もっといっぱい写真撮っておかなくちゃ!!

モコの毛色もみるくの毛色も、それぞれのオリジナルカラー。
これからの変化を楽しみにしながら、今をしっかりと記録しておきたいです。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ色、みるく色・・それぞれオリジナルカラー。

本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします。
  いつも温かい応援、拍手をありがとうございます!!

☆せらぷーママさん、嬉しいコメントありがとうございました(*^-^*)
  来月には初トリミングだと思うと、今からドキドキです・・(〃∇〃)
☆はるちさん、温かいコメントをいただけてとても嬉しかったです♪
☆はなぽこみみさん、コメントありがとうござました!また良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************