チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【あの人気ショップでモデルさん体験】☆

今日は素敵なお洋服のお話です

モコ5

こちらのお洋服、このロゴ。dioママさんの人気ハンドメイドワンコ服ショップ
SHOP D&B】さんの新作のお洋服です。

モコ2

今回の新作カートOPENでモコも2枚のお洋服を着させていただきモデルさん体験。
モコが着させていただいたのは、重ね着ニット

モコ1

詳しくはD&Bさんでご覧になってくださいね。今回はチラッと・・。
(モコもご褒美をチラッと・・)

そして今度は2枚目のお洋服にお着替えです。

モコ8

このお洋服は・・

モコ3

ボーダーシリーズです。こちら、他の色も・・・
あ!!あまりに可愛くてOPEN前にテンション上がって書いちゃいそうなのでここでストップ!
詳しくはdioママさんのブログで確認してくださいね

モコ9

私の個人的感想は「ワンコ服に見えないオシャレ感!」

モコ6

今日のブログではクールな表情のモコの写真を載せましたが、
実は笑顔いっぱいでした!でもそのお写真はdioママさんにお送りしたので今回は内緒・・

今回も可愛いお洋服がたくさん出るそうです♪
カートOPEN当日は、私もPCの前でキー連打してお洋服GET頑張ります~(〃∇〃)

モコが撮影中、みるくは・・

みるく

大の字でグッスリ(。-∀-)・・

みるく達のお洋服もGETできるかな?????
カートOPEN間近、ドキドキです!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
私の服より君たち優先になっちゃうのよね・・(* ̄m ̄) きっと皆さんも!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************