チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【今日は全くダメだった日・・・・・】☆

モコはとっても写真が撮りやすいタイプ。
なぜなら家の中では、カメラを向けるとほとんど動かずカメラ目線になってくれるからです

振り返ってみると、パピー時代からモコは写真が撮りやすかったなぁ・・って今だから思います。
だって、、、

みるく

みるくもちゃんと記録として毎日写真を撮ってあげたいと思っても、

みるく2

思っているのに・・

みるく4-1

これが本当に難しい!!!

モコ2-1

みるく!!!!こっち向いて~~~~!

みるく3-1

今までと全く同じカメラで同じように撮っているのに、みるくの写真はほぼブレている現実!!(*∀*;)
この日、何十枚も写真を撮ってちゃんと撮れていたのは、1枚目の写真と下の写真↓↓

みるく5

遊び疲れて寝て、ようやくピントが合った写真が撮れました(。-∀-)
みるパワー、すごいです(笑)

最近、ずっとお天気が悪かったのですがようやく晴れ間が

モコ3

路面がまだ少し濡れていましたが、家の前にモコを連れ出したらテンション上がる上がる!
これまたブレブレ写真~!!(*∀*;)

モコ5

嬉しくて左右にピョンピョン!ジャンプ&小走りしちゃうのでピントが合わない~っ

モコ6

今日はピントがバッチリな写真を撮ることが出来ませんでしたが、
写真がブレちゃうくらい元気!!と思ったら、嬉しいことですね♪

モコはやっぱり外が大好き
ヤンチャっ子みるくは・・・お散歩デビューしたらどうなるのかしら・・( ̄_ ̄|||)
ちょっとハラハラ&ドキドキするのは私だけ!?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ブレてる写真は元気な証拠!(決して言い訳ではありません(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントくださった、ちょこさん、いちごママさん、せらぷーママさん、なっちゃんさん、
 お返事をこちら⇒☆☆☆の最後に書かせていただいています。よろしくお願い致します^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************