チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【みるく、今日でお迎え1週間目】☆

みるくを迎えて今日でちょうど1週間経ちました。

来た当日、次の日とギャン泣き状態だったみるくも1週間でずいぶん慣れて今ではグッスリ
※皆さんが同じく「大変だったよ~」というお話を教えてくださって気持ちが楽になりました( ;∀;)

みるく5

手を出すとヘソ天してお腹を撫でさせてくれるようにもなりました

寝てくれるようになった次の悩みは食べムラ!
今はブリーダーさんに教えていただきながら色々な方法を試していますが
すぐ食べるのを止めてしまって遊びだす・・。
(このことについては、また後日書かせていただきます(-ε-)

みるく1

お顔もこの1週間でますますしっかりしてきました。(生後2か月4日目)
こうしていると大人しそうなのに・・・自己主張はげしく、かなりヤンチャっ子。

ケージの中でオモチャをブンブン激しく振り回して遊んでいます(。-∀-) 
※みるくの身体より大きいオモチャを半端じゃない速さでブンブン!

モコ

モコはこの1週間、ずっとみるくの側にいて観察中。
ケージの中でオモチャをブンブン振り回してる姿をガン見!

モコ1-1

心の中で「モコはあんな遊び方したこと無い・・」って思ってたりして。。。

そして最近は少しずつ短い時間ですが部屋の中でも遊ばせるように。

モコみるく

すると、不意打ち~~~!! モコの顔が!!Σ(|||▽||| )

モコみるく1

高速カプカプ(ガブガブまではいかない、軽い噛み方)をして
走り去るみるく・・。

もこみるく

モコ、ボー然・・・・・・・・・・。お耳の毛がボッサボサ。

このふたり、これからどうなっていくか、なんだかドキドキする私です。。
みるくはやっぱりお笑いキャラかも!?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコのキャラも変わっていく可能性あり・・!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆クルミままさん、みるくに嬉しいコメントをありがとうございました!
 一緒に喜んでいただけて嬉しかったです^^
☆はなぽこみみさん、毎日見てくださってありがとうございます!
  コメントとても嬉しかったです(^^♪

☆ちょこさん、昨日はコメントありがとうございました(*^-^*)
 1才のトイプーちゃんがいらっしゃるのですね!
 うちもマンションなのですごくよく分かります。なかなか難しいですよね(^^;)
 私も1日目と2日目はずっと抱っこして過ごしました。夜は気を使ってしまいます。
 同じ体験を教えてくださってありがとうございました^^これからもブログに遊びに来ていただけると嬉しいです!

☆いちごママさん、昨日はコメントありがとうございました(^^♪
 コメントいただいたお話、実はズバリそうなんです~!!わ~、嬉しいです!
 いちごちゃんのお話をお伺いして元気になりました^^ありがとうございます。
 これからもぜひいちごちゃんのお話お聞かせください♪これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

☆せらぷーママさん、昨日はコメントありがとうございました(*^^*)
 1.3キロのトイプーちゃんがいらっしゃるのですね!
 毎朝見てくださってるなんて本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
 大人しい子もヤンチャっ子ちゃんも可愛いですよね(≧∇≦)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

☆なっちゃんさん、昨日はコメントありがとうございました(*^-^*)
 よかったらメールフォームからお願いできますか?^^宜しくお願いいたします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************