チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初めてのバトル勃発!!!】☆

みるくのご紹介記事⇒☆☆☆に、たくさんのコメントをありがとうございました。
ただいまお返事を書かせていただいています。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
コメント、応援をくださった皆様、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます(^-^)
*********************************************************

まずは・・この嬉しいご報告から・・

みるみる5

寝てくれたんです~( ;∀;)
私の手をずっと柵に差し込んでいたら、手に寄り添うようにして寝てくれました。

そ~~っと手を離しても起きない!このまま熟睡してくれたんです。
3時間くらいはしっかり寝てくれました。少しずつ家に慣れてきてくれてると思うと嬉しくて。。
頑張れ!ってメールやコメントをくださった皆様、ありがとうございます( ;∀;) ヨッシャ~

で、モコも一緒に寝れたので、、

モコ2-1

朝の目覚めも昨日までと違って少しだけスッキリベッドでノンビリしてる姿は3日ぶり!?
※他にも部屋があるのに、モコだけはなぜかずっとみるみるの部屋にいます。

モコ3-1

カメラを向けるといつものモコの顔。
ヤキモチ妬いたりするのかな?と心配しましたが、今のところ全然変わらず・・。ホッ♡

が!!ここに(←最近多い展開!)

モコとみるみる2

ボフッ!!と飛び乗って来たみるみる!
がケージを掃除中に脱走した模様・・・・Σ( ̄□ ̄;)

モコとみるく

横に顔を近づけたモコにワチャワチャ~~~ッ!!!
(こういう時は少し様子を見るんだっけ?? ドキドキしながら見守る私)

モコとみるく1

予想通り、モコの耳の毛ガブガブ~~!!!
(モコもお迎え直後、ティの耳の毛ばかり狙っていました・・)

みるみる6

さすがのモコも反撃!みるみるも負けずに反撃。お互いにカプカプカプカプ!!!!
(ガジガジ・・とまではいかない噛み方)

そして次は・・・・

モコみるく

パンチ!!みるパーンチ!!
(私、ドキドキしてるので写真がブレブレΣ(|||▽||| )

うーん、平和だわ~(←どこが!?)
この後ベッドから転がり落ちそうだったのでさすがに止めました・・。

みるみるがお転婆さんぶりを見せてくれたってことは確実に慣れてきてくれたってことなのかな。
まだ離れると不安そうだったり、ご飯を食べてくれなかったり(これ悩み中)
色々あるけど少しずつ少しずつですね。頑張ります^^


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
食事以外でもスヌード付ける!?・・(。-∀-)

☆皆さまへのお返事にお伺いさせていただきたいので
 本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
 なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします。

 温かい応援、拍手をありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************