チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【みるくの夜泣きに・・寝不足2日目】☆

昨日はみるくのご紹介記事⇒☆☆☆に、たくさんの皆様からコメントやメール、
そしてFacebookからコメントをいただきました。
いただいたコメントひとつひとつ嬉しく拝見させていただきました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございます( ;∀;)

ブログをお持ちの皆様へはブログにご訪問させていただいて
お持ちでない皆様にはお返事を別に書かせていただきます。
しばらくお待ちいただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。

********************************************************

モコは生後2か月半でわが家にやって来ました。懐かしいなぁ・・(約1年前だけど ( ̄m ̄* )ムフッ♪
家にお迎えした日の夜からグッスリ眠り、ごはんもモリモリ食べていました。
なので、パピーちゃんとの生活は楽しいことばかり!・・と思っていましたが、、

モコ1

モコ、眠れません!!」目がギラギラしているいきなりの度アップ。。

眠れない原因は、、、

みるみる4

みるみる。 こうしてケージからこっちを見てる姿はおとなしい雰囲気が漂っているのに・・
1日目の夜はギャン泣きからスタート!!(*∀*;) 
※布をかけてもダメ、クレートに入れるともっと大音量になってダメ・・そのうちヒックヒックするし・・!

泣いても無視・・とよく聞きますがマンションだし、ヒックヒックしちゃうし・・
結局この日の夜は初めての夜だし、みるくも緊張して不安だと思いが抱っこして夜を過ごしました。

みるみる1

そして2日目の夜、相変わらずケージインだと大泣きなので
がピッタリとケージを挟むように座ってみたら、ピタッとおさまりました!

みるみる2

足の側にピッタリくっつくように座って離れません。そしてこの状態だと寝てくれることを発見!
でもちょっと足を離すとそりゃぁ大変~~~∑(ノ▼ο▼)ノ ご想像にお任せします・・

みるみる3

でも、指を入れたりするとピタッと泣き止みます。なぜかの指限定。。私、さびし~∑(ノ▼ο▼)ノ

そして・・・

モコみる

モコが近づいてくれると静かになります。
不思議とモコはずっとみるみるにくっついているんです。
※チームヨーキーズは遠目に見ていますが近づきません(←モコのお迎え時と同じ・・)

1日目はなにをしてもギャン泣きだったけど、2日目はが横にピッタリくっ付いていればケージもOK。
これはかなり前進!!

3日目の昨日はの代わりに私がくっ付いても寝れるようになりました。私の出番がやっと・・( ;∀;)

では4日目の今夜は!?
モコもみるくも性格が違うのは当たり前。皆で協力すれば1日1日慣れてくれるよね♡
頑張ろう!!!目の下のクマはいずれ消えるさ~(。-∀-) アハハ・・・・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコも協力ありがとう・・・♡

☆皆さまへのお返事にお伺いさせていただきたいので
 本日はコメント欄はお休みさせていただきます。
 なにかありましたらメールフォームよりお気軽によろしくお願いいたします。

いつも温かい応援、拍手をありがとうございます!!

☆りかさん、みるくにお祝いコメントをいただいてとても嬉しかったです(≧∇≦)
 最初は慣れずに泣いてばかりでどうなるのかしら?と思っていましたが
 少しずつ少しずつ慣れてきてくれました。
 これからもみるく共々よろしくお願いします(^-^)
 コメントありがとうございました!

☆melleママさん、インターペットでは本当にお会いできて嬉しかったです(*^-^*)!
 みるくに嬉しいコメントをいただいてありがとうございました。
 ますます賑やかになって毎日ドタバタですがとても楽しいです。
 またmelleちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。
 次回はぜひみるくのことも抱っこしていただけると嬉しいです^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************