チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【新しいベッドでご機嫌タイム・・・】☆

一昨日、嬉しいお届け物が・・。

モコ3

それはジャーン!!オシャレでPOPなリンゴちゃん柄ベッド

このベッドはもちろん【田舎っぺプードル】のまつこさんベッド♡
今回、このベッドの他に素敵なプレゼントも一緒に贈ってくださったんです。

今度もっとくわしくご紹介させていただきます(* ̄m ̄)ウフ・・。

モコ5

ベッドを開けた瞬間に走ってボフッと飛び乗ったモコ(。-∀-)。。

モコ6

今までまつこさんに作っていただいた2個のベッド。
家にいる時のモコは、ほとんどの時間をベッドの上で過ごしています。

モコ7

この新しいベッドはもう少ししてから出そうかなぁ♡と思っていたのに
飛び乗った後はこうして動かず。。このまま寝ちゃおうモードに突入している模様・・

この様子、スマホで短い動画で撮ってみました
※スマホなので画像が悪くてすみません・・



この動画、昨日Facebookに載せたら
皆さんから「動画なのに動いてないね~( ̄m ̄* )」って楽しいコメントいただきました。

モコ9

この写真の数々、私がポーズさせてるわけではなく
動画のとおり、モコ自身がこうしてマッタリポーズとっているんです♡

それだけ寝心地がいいベッドなのね
しかもこの写真、夜撮影しているのにこのベッドの上だとすごく明るく撮れてびっくり!
モコって動かないから写真撮影も楽!とあらためて思うワタシでした( ̄∀ ̄*) ・・。

まつこさん、ありがとうございます♡
今度はいただいた他の嬉しいプレゼントもご紹介させていただきます。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************