チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【もっと言葉が通じたらいいのに・・・】☆

私がいつも思うこと・・それは、言葉が通じたらいいのに。

モコ1

もちろん、私の言葉はそれなりに理解してくれています。

でも、違う。。「もっとちゃんと言葉が通じたらいいのに」と思うことがありました。
それはこの時!

モコ4

モコの後ろにニャンコ発見!!!!!

モコ5

私がジーッと見てるので、モコも気付きます。

モコ6

そしてこのモコの視線に気づいたのがニャンコ。お互いを凝視中 モコ、真剣!!

モコ8

でもそんなに長い時間見つめ合ってもいられず、ニャンコは自分の世界に。
モコはまだまだガン見状態。

モコ9

そしてまた目が合うニャンコVSモコ 

いったいどんな顔してニャンコを見つめているのか興味があったので、
「モコ、ニャンコだね」と声をかけると

モコ10

ブレちゃったけどこんな顔♡ 
こんな嬉しそうな顔してニャンコ見てたんだ~って微笑ましく思ってると

モコ11

「こんなふたりには付き合ってらんない(-ε-)」・・と、ばかりに去るニャンコ。

「モコ、ニャンコ行っちゃうよ!?いなくなっちゃうよ!?」と声をかける私・・。
モコは全く気付かず、私の顔をのぞき込むように見ていました。

モコ12

この後、ニャンコがいないことに気付いたモコはキョロキョロ。
こんなちょっとした時でも、あらためてもっと言葉が通じたらなぁ・・って思います。

でも・・会話ができないと解っていてもしっかり話しかけちゃうんですよね(* ̄ω ̄)
ワンコいない人が見たら「?」と思うかもしれないけど、きっと皆さんも同じはず♡
お散歩中、今日もひとりでブツブツ喋っている私です(ΦωΦ) ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
実はモコも結構おしゃべり。「ワウワウ」よく言ってます(。-∀-) ・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************