チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【スヌーピーのRAG★STAR~♪】☆

結構、前になってしまうのですが・・おニューのRAG★STARが届きました♡

もう買わない・・ガマン・・ガマン・・・と、思っていたのに手が勝手にポチ( ̄◇ ̄;)エッ
だって・・これは今この瞬間にポチしなければもう出会えない!

RAG☆STAR

そのRAG★STARはこちらのスヌーピーです。

RAG☆STAR

後ろから見たらこんな感じ♡ デレデレしちゃうような可愛さです・・・(* ̄m ̄)ウシシ・・。

モコ3

RAG★STARは正直、デニム生地なのでズッシリ重いな~と思います。
でも、重くても持ちたくなるオシャレ感。

デニム大好きな私はやっぱりRAG★STARが好き。
持って歩いていて「どこのバッグですか?」と聞かれる率も高いです(ΦωΦ)

モコ2

そして1番嬉しいのはが持ってもカッコいいところ。
こちらもわが家ではポイント高いです。

モコFace - 2

カジュアルな場所にはデニム、そしてちょっとオシャレしてお出かけしたい時は・・
今度はそんなキャリーバッグもご紹介させていただきます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

相変わらずモコはバッグLOVEです私も相当バッグLOVEだけど・・ネッ(笑)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
歩くのも走るのも大好き!でも、バッグインも好きなんです・・♡

本日もコメント欄をお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************