チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【最近の大活躍グッズ・・・ヒンヤリ&ウマウマ編】☆

モコは外ではとっても活発ですが、家の中ではマッタリ&のんびりさん。

モコ5

今朝も二度寝しようとしているところですが、ベッドの中を見ると・・

モコ1

モコがしっかり抱えているのは以前くうママさんからいただいた、くまちゃん♡(アイスピロー)
その時の記事はこちら⇒☆☆
このくまちゃん、中に保冷剤を入れられるので家でも車の中でも大活躍中です。

モコ6

クールマット、ジェルマット、アルミプレートは全然使ってくれなかったモコ・・。
(とくにアルミプレートはフワフワ系が好きなモコには苦手だったみたい・・・Σ(=д=ノ)ノ

モコ10

モコはしっかり抱き着いたり、横に寝たり、お気に入りの顎のせポーズをしたり。
こういうヒンヤリ系にも好みがあるんだなってあらためて思いました。

もともとフローリングや床の上では絶対に寝ないモコ。アルミプレートは苦手だよね・・( ̄_ ̄|||)

冷たすぎず、程よくフンワリしたこのクマちゃん♡この夏の大活躍アイテムです

そして大活躍アイテムと言えば・・・

キャンディままさんから

可愛い~~ 見てるだけでウットリしちゃうキラキラおやつケース。
こちらは【CANDYママの子育て日記】のキャンディままさんがプレゼントしてくださったケース

今まで小さいタッパーに入れておやつを持ち歩いていた私はすごく嬉しくて♡
最近ではこのケースを見せるだけでモコはお座りするようになりました (* ̄m ̄)ムフフ
キャンディままさん、愛用させていただいています♡ありがとうございます!

家の中を見渡すと大活躍アイテムって結構あります。
少しずつまたご紹介させていただきたいです♪あれも届いたし・・♡
またそれは今度に!!



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
届いたあれ・・ってなに????( ̄∀ ̄*)

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************