チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【この変貌ぶりに唖然・・・anea cafeにて】☆

先日、友人とanea cafeさん(学芸大学店)に行って来ました。

カフェ

私達が食事している間、ずっとお座りして待っていたモコに初ワンコメニューを注文♡

モコ10

このanea cafeさんのイベント、無料撮影会で度々ご褒美にご馳走になっている「ささみ」(Sサイズ)
(超シンプルですが、モコの大好物~♡)

ささみ

今までカフェでは、ワンコメニューを食べたことがなかったモコ。
ひとくち食べた瞬間に目がキラーン

モコ3

そして、このキラーンの後、今度は友人が食べさせようとすると・・

モコ5

手をガシッ!!!!! Σ(|||▽||| )
「モコ~~ッ!お座り!」と言うと・・

モコ11

ハッと気づいた表情でお座り・・、私の目を見つめます。心の中で「早く~」って思ってたりして。

ちゃんとお座りできたので、また友人がささみを見せると、、

モコ6

ガシッ!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ・・・・・。

この変貌ぶりに唖然!「モコ~~~~ッ!

モコ7

するとそのままお座り・・。ちゃんと解っているのかなぁ(-_-;)・・。

モコ12-1

でもね・・しっかり目線はささみにロックオン!!! ( ̄_ ̄|||)

おみやげ

このままだと全部食べちゃいそうなのでお持ち帰りにしていただきました。。(バッグみたい)
モコのささみに対する変貌ぶり、びっくりでお料理の写真も撮るのを忘れた私です(-ε-)えーん・・。

あ、でもこちらはちゃんと写真撮りました♡

カフェアート
(可愛い~♡)

しかし、モコがこんなに肉食系女子だったとは・・。新たな一面を見た私です。。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ワタシは肉食系女子・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************