チビプードル☆モコの毎日

モコ初めてのオフ会・ラストは皆で〇〇に・・!?

日曜日のオフ会の続き・・今日は完結編です。

みんなで集合写真を無事撮り終えて・・
豊洲ららぽーと内のドッグランに移動しました。

モコは残念ですが、まだ狂犬病の予防接種を打っていないので
ドッグランには入ることができないので今回は見学

モコ☆2

モコ、またカートに乗せると・・かなり眠さの限界
寝ちゃう前に水分補給。

モコ☆1

ここで、フッと案が・・。
「皆でカート乗せてみませんか~??」(耐荷重15キロ・5ワンで乗って8・5キロくらい)

それは名案とばかりに、パパさん達が燃えました(笑)

カート写真

真剣だ~っ!!!!!

カート写真1

そしてママさん軍団も一緒になって・・

カート写真2

これ、周りの人が見てて「何やってるんだろう!?」って絶対思ったはず・・

カート写真3

もう、皆カートに座らせたくて心はひとつ
ショコラちゃん、逃げ出してるし(笑)

カート写真4

もう一度、場所を考えて・・
マルルちゃんがとっても良い子に乗ってくれました♡

カート写真5

こんな感じ。。
5ワンとも、すごく無理矢理 楽しく協力的に乗ってくれました
モカくんずっと無言同じ場所をキープ)

Pardoちゃん

皆が下りた後はPardoちゃんがこの場所キープ♡
最高の笑顔を見せてくれました

今回のオフ会、素敵な皆さんと1日を過ごせてとっても嬉しかったです。

お土産

たくさんのお土産まで頂いて・・

夜景

美しい夜景も見ながら帰宅しました。

モコ☆4

モコも楽しかったね。またお会いしたいです。
パパさん達の熱い姿、忘れません!!ぷぷぷ・・
楽しい1日をありがとうございました。


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

24 Comments

Pardo says..."おはです^^"
ほんとにあれだけ夢中になるパパたちの姿は美しいです 笑

今思えば・・シャッフルして2・3ワンずつ撮らせてもらえば
良かったのかも^^;小さいモコちゃんがパパさんに守られながらも・・
ちょっと危険でしたね。。ごめんなさいw

Pardoパパはあれじゃぁモコちゃんつぶれちゃうぞと
帰宅後に言ってましたwその時言ってよぉ~~
これに懲りずまたご一緒してくださいね^^
時間さえ合えば何処でも行きま~す 笑



2013.10.30 07:09 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says..."No title"
おはよ^^

かわいいちびっこ大集合で大満足のオフ会だったね^^
ブログのお友達と会うのって、わくわくどきどきだよね(*^▽^*)

モコしゃんの、ドッグランでの勇姿がみられなくて残念~
豊洲ね、私も来週行く予定なの!
参考にさせていただきます~(*^O^*)
2013.10.30 07:18 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
パパさん達、スゴイ!!(笑)
みんなちっちゃいから5わん乗りできるんですね~!すごい☆
私もわんこのイベントでカートに何匹もわんこが乗ってるの見たことあるんですけど、
めちゃかわいかったんですよ~♪♪
注目の的でした!
pardoちゃん、カート気に入ってるなぁ~♪♪
2013.10.30 08:01 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
おはよぉ。

(´∀`*)ウフフ。
みんな真剣だねぇ。必死だぁ~。
みんなのワンコこ大好き度が伝わってくるわぁ。

パパさんもママさんもモコちゃんも
楽しい1日だったねぇ~。
2013.10.30 08:36 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようで~す^^

うふふふ^^可愛いプードルちゃんが集合したら
集合写真撮りたくなりますよね。

一生懸命モコちゃんを守ってるパパさんの姿が、
パパさん達の熱い姿が・・・
自分とダブって見えるのは私だけでしょうか?


Fueltyさんが購入したカートって大きいんですね^^
5ワンも乗れるなんて・・。
う~ん、カートにみんなを乗せたままお散歩してみたいかも^^

2013.10.30 08:53 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."おはようございます~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

あの写真の中身はこれだったんですね。。。
親たちが必死になってる姿想像できます(笑)
5ワンの困った表情もなかなか笑える~~~
でもとっても楽しそう(^^♪

モコちゃんもうすでに社会性バッチリですね!!!
みるかのはまだまだです(^^ゞ
先代犬のことがあって私自身少し神経質になってる部分があるのよね(?_?)
焦らず2ワンと特訓していこっと(#^.^#)

幕張で会えるかな♡ではなく『会う』のです(*^^)v
みるかの共々女磨きしとかないと(笑)
2013.10.30 09:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.30 16:35 | | # [edit]
マルル says..."こんにちは"
可愛いカートに乗せていただけて嬉しかったです♪
モコちゃん、ワシャワシャな中、モコちゃんパパが踏まれないように守っていて、でもモコちゃんは穏やかな表情でおっとりした感じで、それがすごく可愛かったです。
マルル踏まなかったかな??
モコちゃん、ごめんね。。。

みんなが降りた後のPardoちゃんのオンステージがたまらなく可愛かったですよね♪
そのカートpardoちゃんのだっけ??
ってくらい(笑) 怖がらないのがすごーい!と思いました。

エルくんや、ティちゃんにも会えたら嬉しいです☆
2013.10.30 17:04 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんは♪(*^▽^*)
カートに5ワンも乗るのねー!!っていうか
家のカートと同じ大きさだよね??
でも、みんな小さいから乗れるかな?!
パパさん達、頑張りましたね!!
楽しいオフ会だったね!!
2013.10.30 19:11 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
いやぁ、大変でしたね。 前提では皆がスッと座ってサクッと終わるはずだったんですが全然でした。
皆が降りてからPardoちゃんがセンターをとった時は笑っちゃいましたね。
アイドルみたいでした^^ 次はいつにしますかね(笑)
2013.10.30 21:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

パパたちが、これだけ積極的に(?)
率先して座らせようと言い聞かせてる姿・・。。
今でも思い出すと笑ってしまいます(笑)
考えてみたら、周りの人は何を皆で囲んでいるのかしら??って
絶対不思議だったでしょうね(#^.^#)

今・・思えばってありますね^^
今思えば集合写真もおやつ持って行けば・・とか、
この場面ではこうやって撮れば良かった・・だとか。
でもこのハプニング?があるから面白いのかな・・なんて。。
Pardoちゃんのカート姿が可愛くて♡
また近々お会いしたいです!!!!
2013.10.30 21:45 | URL | #- [edit]
chii says..."こんばんは♪"
カートにみんな入っちゃうなんて!!!
やっぱりみんな小さい子ばかりなのね~
うちの子たちが行ったら場違いだわ(笑)
1わんでも入れるカートがないのに(T_T)
2013.10.30 22:35 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ёちょこたんёさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

可愛いお友達に会えて、いっぱい写真も撮って
とっても楽しい1日でした♪
ブログで毎日拝見してる可愛いお友達を
抱っこさせていただいたり、側で一緒に遊ばせていただいたり・・
オフ会って楽しいですね(#^.^#)

モコも次こそは狂犬病のワクチンも全部終わらせて
ランで遊ばせてみたいです。
ёちょこたんёさんも来週豊洲へ?(●^o^●)
いいな~♡
ブログのお写真を楽しみにしていますね~
いつか私もご一緒した~い♪
2013.10.30 23:08 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
今日で完結なのですね。
私はまだダラダラ続いてます…(^^ゞ

モコちゃんのカート大人気でしたね♪
ショコラはビビりさんなので結局みんなとは乗れなかったですけど、一人の時はぼーっと乗ってましたね。
ショコラはみんなよりちょっと身体が大きくなっちゃったから、モコちゃんをつぶしちゃいそうでヒヤヒヤしましたよ。
でも、とっても楽しい記念撮影でした。
2013.10.30 23:23 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

パパさん達の熱い情熱・・すごかったです(●^o^●)
そばで見ていて大笑いしてしまいました。
皆でいっぺんに乗れた時にはちょっと感動・・
エルだったらひとりでギューギューになってしまいます!

Pardoちゃん、可愛いですよね♡
カートがとっても気に入ってくれたみたいで
笑顔で乗ってる姿がとっても可愛いかったです。
2013.10.30 23:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

パパさん達もママさん達も皆すごい情熱を感じたわ~^^
私はカメラを片手にその姿を撮るのが忙しかったけど(笑)

モコも初めての場所で初めての体験がいっぱいで
でもきっと楽しかったかな~ってv-410
これからもお友達と会える機会があったら
連れて行きたいな~
次はマフィンちゃんに会えるね♡
2013.10.31 00:09 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

オフ会で集合写真はお楽しみですよね~^^
今回のメインイベント!とばかりに張り切っちゃうのですが
なかなかいい写真が撮れませんでした(T_T)

パパさん達も一緒にこうやって参加できるって楽しかったです。
皆さん、優しいパパさんで・・
見てるだけでホンワカしてきちゃいます。

うちのカート、そんなに見た目は大きくないんです(笑)
エルを乗せたらキツキツ状態なので・・!
だからこんなに皆で乗れたのはビックリ。。
5ワン乗せてお散歩してたら、きっと皆さん声かけてくれそうですね^^
2013.10.31 00:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございました!

今日も嬉しいです~♪
先日の予告写真はコレだったんです(笑)
皆、すごく必死ですよね~!
とにかくちゃんと乗ってもらって可愛い写真が撮りたい・・その一心!
周りから見たら、何をしているんだろう!?
そんな感じですよね!!

みるく&かのんの母さんのお気持ち、解ります。
私もすごく神経質になっちゃたりしたので
(エルの時とくに・・)
なのでエルは「今はいいの~、ワン見知りだって
エルがこの子とだったら遊べる~みたいなお友達ができれば
それでいいんだ~」くらいに考えてます^^
もう全然焦らなくなりました(#^.^#)

おぉぉ~!幕張デート♡決定ですね!
私もピカピカに頑張らなくちゃv-10
2013.10.31 00:24 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!

先ほどお返事入れさせていただきました。
ありがとうございます!
お忙しいのにすみませんでした。

見に来て声かけていただきたかったです~!
私もお会いしたかったな~^^
2013.10.31 00:29 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マルルさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

このみんなでひとつになった行動・・
とっても楽しかったですね!
最後は皆で一致団結(?)って感じで・・。
モコは全然大丈夫でした!
とにかく眠かったのかな~(笑)
マルルちゃんがママの言うことをちゃんと聞いている姿を見て
すごーい!って何度も感心してしまいました^^

Pardoちゃんがカートを喜んでくれた姿が可愛くて。
何枚も写真撮ったのになかなか良いのがなくて。
すごく残念です。
あの可愛い笑顔、ちゃんと撮りたかったなぁ~^^
2013.10.31 00:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

このカート、クラリスちゃんとそらちゃんのカートと同じ♪
これに5ワン乗れるの?って感じでしょ~(笑)
でも皆さんの「ここに乗せてみよう~」っていう
気持ちは堅く・・(笑)
ワイワイ言ってる姿はきっと周りから見ても
面白かったかしら^^

パパさんパワーに笑ってしまった私。
こういうパパさん達の姿も新鮮でいいよね~♪
本当に楽しい1日でした(#^.^#)
2013.10.31 00:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

本当にそうでしたね(#^.^#)
最初は「ちょっと皆で座らせてみます?」そんな感じで始まったのに(笑)
でも、サクッといかないところが
また面白くていい思い出になったんでしょうね。

Pardoちゃん、ニッコリいい笑顔でカートに乗っていましたね!
とっても可愛くて最高でした♪
2013.10.31 00:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chii さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

いえいえ、airちゃんとエルで乗せたら
きっといい写真いっぱい撮れますよ~(●^o^●)
全然大丈夫です!
ちょうど豊洲で、モコと1ヶ月違いのトイプードルちゃんに会ったのですが
大きめのプードルちゃんっておっしゃっていました。
とっても可愛かったですよ♡

カートに乗れたのはほんの一瞬で(笑)
その一瞬の記念写真になりました・・あはは・・。

2013.10.31 01:01 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

今日で完結編に・・。
後はショコラママさんや皆さんのブログを楽しみにさせていただきます^^
今回、いっぱい写真を撮ったつもりでいたのですが
そんなに皆がいい表情の写真が少なくて。
3日書かせていただけただけでも・・良かった~、ホッ。

オフ会ってたった1日の間の短い時間ですが
でもこうして楽しかったエピソードが満載で
やっぱり楽しいですね。
またお会いしたいです(●^o^●)
2013.10.31 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する