チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【実は二代目を探しています・・・・・】☆

早朝の公園でボール遊びをしたモコ(昨日の記事はこちら)⇒☆☆

モコ3

相当走ってジャンプして。
そろそろ暑くなってきたし、モコのハァハァも激しいので帰ろうとすると、、

モコ2

落ちてるボールをダッシュで取りに行ってまた走り出す (ノ ̄□ ̄)ノ ・・・。

モコ6

こうなると止まらない~ (ノ ̄□ ̄)ノヒャーッ

モコ7

この時はもうボール投げはしていません。。モコはひとりで咥えて走りまわっていました・・。

モコ9

このモコのボール、前にも書きましたが布製のボールでかなり柔らかいタイプ。
直径10センチ弱のお部屋用に買ったボールです。(意外に丈夫!)

モコ8

咥えやすいのかボールの中ではモコの1番のお気に入り。
でも1個しかないので最近はかなりボロボロになってきてしまいました。

結構前に買ったのですが、同じものが売ってるだろうとショップを見に行ったら同じ物が無いΣ(・∀・|||)
布製のボールはあるけれど、モコの口に大きかったりちょっと固めだったり。

モコ13

どこかに似たような布製で柔らかめのシンプルなボール(直径10センチくらい)ないかしら?と探しています。
このボールいいかも!というボール情報がありましたら教えていただけたら嬉しいです。。

モコ10

モコのお気に入りのボール。二代目が見つかるといいな♡
(このボールはずっと大事な宝物だけど・・ねッ)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
愛用のボール、洗う時は見つからないようにコソコソ洗っています・・(笑)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださったMOANAさん!メールでお返事させていただきましたが
 エラーで戻ってきてしまいました。
 RAG★STARのキャリーバッグです(^-^)拍手コメントもありがとうございました。

 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************