チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【IKEAにお買い物・・ワンちゃんOK店舗にて】☆

お盆休み後半、IKEAにお買い物に行って来ました。
実は私、今までIKEAはワンちゃんNGだと思っていたんです。

モコ7
(※新三郷店の駐車場内にて)

が、実はIKEAに店内に小型犬ワンちゃん&ニャンコOKの店舗がある!と知って確認したところ
新三郷店、船橋店のみ
ここだったら行ける距離なので、ラッキー♪と喜んで行って来ました

※店内はキャリーバッグ又はカートで完全にネットを被せた状態で入店OK。
フードコート&レストラン&スウェーデンフードマーケット(他一部)はワンちゃん入場NGです。

モコ6

モコも初めてのIKEAにワクワク~♡・・だったのかも、しれませんが・・・

モコ9

はい、ネットの中でしばらくガマンしてね(-ε-)

モコ10

モコはネットを被せても全然平気なので、こういう時はとても助かります。
ジーッと外を眺めたまま無言・・・。

モコ11

この後は店内に入ったので、写真はありませんが
モコもずっと静かにしてくれていたので、ゆっくりお買い物を楽しむことができました。

お買い物終了後、駐車場に戻って来てネットを開けると・・

モコ4

モコもご機嫌なので良かった~。

今回買った物の中には・・・・・・

ラック2

↑399円のこちらと、

ラック1

↑同じく399円のこちら・・・

実は最近皆さんのブログに刺激を受けて、私もモコ達のクローゼットを作ろうと計画中。
IKEAならではのビビットカラーの雑貨等も使って(これも安い!)頑張って作ってみようと思っています。

モコ2

お買い物中、ネットの中でガマンしてくれたので・・このぬいぐるみを♡ なーんと150円
IKEA、好き~(≧∇≦)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑このぬいぐるみ、150円って安い!!(* ̄m ̄)ムフフ・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

※先日コメントをくださったyukiさん、添付いただいたメールアドレスにお返事を度々お送りしましたが
 戻って来てしまいました。あらためてアドレスを教えていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************