チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【またまた体重減少・・・・1.2キロ台に逆戻り】

昨日の続きです♪

モコと行った近所のショッピングセンターでちょっと美味しい物を食べた後・・
ホームセンターに寄りました。

モコ4
(※店内許可をいただいて撮影しています^^)

カートで歩いているとお買い物中の方がモコに声をかけてくださいました。
モコはその度に嬉しくてニンマ~リ♡

モコ6

おチビなモコは、「今、何か月ですか?」とよく聞かれます。
そしてよく聞かれるのが体重です。

実はこの体重、最近また少し減少しちゃったんです
先日1.3キロ台に突入したのでウキウキしていたのに、また1.2キロ台に逆戻り。。

食欲も変わらず、健康面では全く問題がなし。。
モコの体重は1.2キロ後半~1.3キロ前半を行き来してしまうみたいです・・。

モコー4

1.3キロ台になった時の方が腰回りがふっくらした気がしていたんだけどなぁ・・。

モコー5

1.2キロ台になると、背骨から腰のあたりがますますか細い感じに・・。

モコー6

またフードの量やトッピングの内容を考えて1.3キロ台になるように頑張りたいです。
今月末には避妊手術の日程も決まる予定だし・・。

モコ-7

運動量が多いモコですが、それも体重変動に関係あるのかなぁ??

【おまけ】
昨日の記事でモザイクかけていた美味しい物(モコが熱い視線で見つめていた物♡)とは・・

ミスド

ミスドのフローズンパーラー・凍りいちご。
練乳好きの私、これが大好き♡ 8月下旬で販売終了しちゃうのが残念。。
あと、コットンスノーキャンディも美味しくて大好きです。あぁ・・だから私は痩せない・・(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お盆休みも今日で終わり~(-ε-) あ~あ・・

本日もコメント欄をお休みさせていただきます。
  いつも温かいコメント、拍手をありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************